日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~幸か不幸かだいえっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸か不幸かだいえっと

先日から騒いでた、プリンター@newです。

ぷりんた

左の写真は、数年前に家のプリンターで印刷したぱっくさん。
ずっと壁に貼ってあったのですが、すっかり色あせてきちゃいました。
やっぱり写真屋さんでプリントしてもらったのとは、違いますね。

新しいプリンターは最新式の高価なもの・・・は買えないので、型落ちの安いもの。
それでもコピーができるようになったし、スキャナーにもなるんです。すごい。
サイトを始めた頃、デジカメがなくて、普通の写真をスキャナーで読み込んでました。
確かスキャナーが1万円くらい。プリンターも2万くらいだったかなぁ。
性能があがって1つになったのに、半分以下のお値段です。素晴らしい。

しつこい

ようやく年賀状ができたので、ぷりんたー君を紹介してみました。
そんなにキレイなプリンターじゃないんだけど、前のプリンターは5年も使ってたからなぁ。

掃除

先週末からの突然の胃痛で、すっかり予定が遅れてるわけですが( ̄ー ̄; 何もかも
健康第一ということで、まったりモード。
まだすっかり完治とはいかないのですが、かなり食べられるようになりました。
それでもいつもの半分も食べられないかなー いつもどんだけ食ってるかって話です。

こうして

さすがにちょっと体重が減りまして、(もっと減ってもよかろと思うくらいですが)
それよりびっくりしたのは、体脂肪が減りました。
今までどんなにハードな運動(ビリー隊長)しても、全然減らなかったのに。しゅん。

それと、これまた驚いたのは、お肌の調子がいいです。
本当なら栄養が足りないので、お肌ぼろぼろになりそうな感じですよね。
何も食べられなかった時はフルーツばかりだったので、そのおかげなのかすら。

ふう

普段食べ過ぎてるんだってことを、再認識した年の暮れ。
たまに断食するとカラダにいいよって話は、本当みたいです。


元に戻るのはマッハ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おや、体調が悪かったんだね!
クリスマスにお正月とご馳走の
オンパレード!?

健康第一で美味しく食べてね☆

義母が我が家を見て
私に言いました
『ゴミでは死なないから大丈夫!』
ってフォローになってるのか?(苦笑)

| あすか | 2008/12/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あすかちゃん
胃だけなの~熱も何もないから、動けるんだけどさ。
ご馳走はいつもより少なめかも。ぐすん。
あすかちゃんちは大忙しだから(^^)全然おっけーだよ。
うちはヒマなのにどうして?って言われるよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1388-44a8457b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

