日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~本日発送

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発送

クリスマスカードご当選の皆様には、本日発送いたしました。
イブに着くことを祈っております(-||-)合掌
お送りしたカードは切り絵をコピーしたものなのですが、
版画のような雰囲気になってて、なかなか楽しい感じ。
喜んでいただけたら、嬉しいです。
着いたよコメントお待ちしてますね(゜-^*)/~

今日も異様な暖かさの関東地方。お天気はいまひとつですが、
お散歩まいりましょうよ と誘ったら断られました。
気温が高くても、曇ってると気分が盛り上がらないみたい。
それではベランダで。

何する?


ボール投げでもして、遊びますか。
外に行かないって言ったくせに、ベランダにはいそいそ出てくるぱっくさん。
ここは家の中なんですかね~。

れでい

 
そいじゃ投げますよーっ せーのっ

ごー!


ほらほら、ちゃんと取ってくださいよ (/_^)●/

あれっ

ボールを見ると、異常に血が騒ぐようで、げとしては私に取られ、また投げられ、
また走り。と楽しそうなぱっくさん。

きゃほーい

気分が晴れたようで、何よりでした。
週末は絶不調で、あんまり遊んであげられなかったからね。
今日はかなり回復したし、明日はきっともっと遊べるからね。

明日は休日だし、何したい?

掃除

小姑?


ベランダがすごく汚いのは、気にしないでください・・・( ̄∇ ̄||)
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

残念ですー。ハズレでしたー。

ぱぴこさん、具合はいかがですか?
もう、カレー、食べれそう?(笑)

ぱっくさんて、お口そんなに大きくないのに
かぱっとボールくわえられるんですね~^^かわええ。

| ふーたまま | 2008/12/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日は風が強かったからね~。街じゅうぱぴこ。家のベランダなんて
比じゃないくらいすんごいことになってましたものね。

でも、お散歩断るんですか・・・ワンコなのにぃ。・・・アレマより若いのにぃ。

| あれまま | 2008/12/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
はずしておきながら、ふーたカードは希望するちゃっかり者で
すみません(^^;
カレーはもうちょいとかすら。でもパンは食べられるように
なったんですよ(自慢)
ぱくぞくん、おちょぼ口に見られがちですけど、ふつーにでかいです。

>あれままさん
いやいや、風のおかげできれいになった我が家のベランダです
(-^〇^-) ハハハハ
ぜーんぶはじっこに集まっただけですけど。
ぱっくさんは気まぐれなので、お散歩きちんと行かない主義です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/23 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1387-724d2ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

