日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~はぴょー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴょー

草

今日は冬至なのに、恐ろしい暖かさ。
元気なら大きい公園に行っちゃうところなんですが、カラダが言うことをききません。
それにものすごい風。あちこちから何か飛んできそうでした。

たくさんのご心配メッセージ、ありがとうございました(^-^)
皆様も変な菌にはご注意くださいね。

はーい

お散歩してたら、ご近所わんこさんに遭遇しました。ぱっくより半年程年上の彼ですが
「もうすっかり老犬状態なんですよ」

階段から3回くらいずり落ちて、階段は上り下りしなくなってしまったとか。
家の中でもソファに飛び乗ろうとして失敗したり。

ぱくぞくんも来週9歳を迎えるわけで、いつまでこんな風にジャンプしてくれるやら
なのですが

耳

元気でいてもらいたいものです。もうしばらく。ね。

どうかしら

頼みますよ(^^)




さて、れでーすあんどじぇんとるめーん 
待ってた方はお待たせいたしました。待ってなかった方はするーしてください。

クリスマスカードプレゼントにご応募されたのは、31名の皆様でした。

ななさん たぶまるさん らむねさん モモ&ゆうさん 風さん
ななみさん まるのお母さんさん hiroさん ももちさん ごん太柳田さん
ばんぶママさん ポカリママさん naomiさん びっとこさん ぴっくんママさん
ぷ~ち。さん Mizukiさん puriさん あみさん チャッピーママさん
仁穂さん メイさん むくママさん むぎちゃさん ふーたままさん
ゆにゃさん ヤマト母さん リンママさん ayaka aiさん ゆきさん けぇさん

皆様のお名前を書いた紙を、小さく折りたたみまして、箱に入れ
今回胃痛菌を運んできたと思われる人(おにい)に、5枚ひいてもらいました。
1枚ずつ開いたところをご覧くださいっ
(※写真に4枚しか写ってないのは、開くために1枚手に取ってる最中だからです)

抽選

そして、最後のお1人は

抽選

というわけで
hiroさん、ぷ~ち。さん、ゆきさん、らむねさん、ももちさん
以上の皆様は、大至急メールか秘密のコメントにて、「郵便番号、ご住所、氏名」をご連絡ください。
明日そっこー出しますよっ

抽選

ご応募と一緒に、私への心配メッセージを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
はずれちゃった皆様も、またぷちプレゼントをいたしますので、めげずにご応募くださいね。

皆様、めりくりーっ
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもいっきりめげますた(T∇T)

せっかく携帯から応募OKして頂いたのにチャンスを生かせないわたくしって…(-_-)

やけ酒飲んではよ寝よ~(笑)

| ヤマト母 | 2008/12/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

胃腸が大変だったんですね。
友人もやりました。
なんか疲れが溜まって胃腸にきたらしいです。
ぱぴこさんもお疲れなんでしょうね。
お仕事も大変そうですし。
お大事にしてくださいね。

| SAYURI | 2008/12/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

残念!

クリスマスは抽選の確立高かったのだけどな~
今度は、おひな様あたりに切り絵か粘土かしら(^^)
期待して待ってま~す。
無事について、抽選結果だけ見に来ました~

| モモ&ゆう | 2008/12/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

残念^^ また、次お願いします~v-222
胃の具合どうですか? 私の場合 仕事が立て込んでくると
決まって 激痛が起こります。

| まるのお母さん | 2008/12/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

落ちてしまってガックリ・・・でも、次は頑張るぞ~と前向きにGO!!

体の調子はいかがですか??
周りでは、インフルエンザより胃腸風邪にかかった知人が多いので心配・・・(とんでもなく辛かったと切々訴えられた)
年の瀬も近づきあわただしいですが、ゆくり休めるときにお休みくださいね。

| ayaka ai | 2008/12/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~

私って、まったく、まったく、くじ運ゼロなんですよね~
当たらないとわかってるから、な~んにも応募したことがないんです。
今回もガックシ!!

まだ胃の調子は悪いですか?
私は全部出したらすっきり~~
でもでも、あのメニューは当分食べられそうにないです(笑)

本物ぱっくちゃんにおさわりしてみたいです。

| チャッピーママ | 2008/12/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ちぇーっ!!o(`ε´)o
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっーっ!!(ふてくされまくり・爆)

でも、めげないのだ。
次こそはゲットするのだ、何かを。
ふふ・・・・ふふふ・・・ふふξ`◇´*ξ

胃痛、早く治して下さいね。
もうすぐクリスマスあーんどお正月だからっd(=^・・^=)b
めりくりーっ♡

| Mizuki | 2008/12/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
はよねてはよ起きた?

>SAYURIさん
胃腸がやられる風邪も流行中のようです。
熱があったりしなくて良かったです。
健康1番ですね(^^;)

>ゆうさん
年内に戻ってくるんだってね。大忙しだね。
モモちん、頑張ってねーっ

>まるのお母さんさん
胃は丈夫な方なんですけどねぇ。何にやられたのか不思議です。
変なもの拾って食べたんじゃ、と言われてます。

>ayaka aiさん
インフルエンザは去年よりゆっくりめだそうですが、そろそろ
きてます。
なるべくかからないように、ご注意くださいませ。

>チャッピーママさん
だいぶ食べられるようになりましたよ
まだ完全復活はしてませんけど、クリスマスケーキが
食べたいですー(T▽T)うぅ

>Mizukiちゃん
幸せ独り占めな人には当たらないの(^m^)たぶん。
年末に胃を悪くするのって最悪ですねぇ。何も食べられないじゃん。
ちぇっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/22 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1386-31bdf0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

