日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょっとひどい目に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひどい目に。

プレゼントご応募の皆さん。昨日からの追加の方です。
チャッピーママさん 仁穂さん メイさん むくママさん むぎちゃさん
ふーたままさん ゆにゃさん ヤマト母さん リンママさん
本日いっぱいで締め切らせていただきます。

ぐええ

昨日は原因不明の胃痛をおこしました。
一昨日まで全く何事もなく、元気いっぱいだったのに、突然胃がしくしく。
朝はそれでも食べられたのですが、昼には食欲がなくてリンゴを半分だけ。
熱はなさそうだったものの、吐き気と胃痛でうんうん唸ってました。
夜はリンゴをすりおろしたものを、何とか食べたのですが限界。

茶

残念なことに今日(土曜日)も仕事だったので、必死に頑張りますた。
夜寝てる間に痛みは少しずつおさまり、前日より回復。

で、今日は仕事の途中に「先生に診てもらってきな!」と命令され
胃薬などなどいただきました。

何しに

こう言っちゃなんですけど

何しに行ったのかすら?

答え

今は痛みがおさまりましたけど、まだ食欲はありません。
先生に聞いたら、胃が痛い時は無理して食べなくていいって。
脱水は怖いから水分だけは摂りなさいだそーです。

だいえと

昨夜のモリクミさんのダイエット番組が、つらいのなんのって。
あの人なんであんなに食べるんですかね?
画像見てるだけで、吐きそうでしたよ。
健康な時ならたぶん、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー と騒いでたはず。
健康1番。

早く治さないと、掃除が進みません( iдi ) ハウー

しーる


シールも作ってみました(^^) クリスマスカードと一緒にね。


クリックしてね
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、この年の瀬に辛いだするの~(>_<)

年末年始うまうま堪能する為に、はよ元気になってくだちゃいねん☆

お大事に~(* ̄∇ ̄*)/

| ヤマト母 | 2008/12/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

お大事に

胃痛…辛いですよねぇ。
この時期、ウィルス性の胃腸炎とかも多いらしいですね。
私も、一時よく胃痛おこしてました。
ある先生に「あなたのような胃痛はね。2日程絶食したら治るんですよ」って言い放たれました(~_~;)
「最近の人はガマンできず食べてしまうから、なかなか治らない」って。当たってるし(ToT)
あ。もちろん、コレは私の場合ですからね。
ぱぴこサンは、風邪や新しい職場での緊張とか…色々重なったのかもしれませんね。
職場の特権は利用しなくちゃ!です。
早く治して下さいね(*^_^*)

| やっこ | 2008/12/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 07:49 | | ≫ EDIT

同じ目に

胃痛、つらいですよね~
夕べ、旦那さんとデートして、久しぶりにレストランなんかに行って食べたものが駄目だったらしく、地下鉄の中で吐きそうになって、途中下車しちゃいました。降りる駅の二つ手前で、「オエェ~」 あ~辛かった~で、胃が痛いし。

病院には「菌」がいっぱい飛んでそうです。
十分に気をつけてくださいね。

| チャッピーママ | 2008/12/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・・

ぱっくさんの迫真の演技に何かあったのかと・・・

胃が痛い時は寝るが一番です、私の場合はですが。

お大事になさってくださいね。

| らむね | 2008/12/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
だすよ 年末年始食べまくらなきゃならないのに
この胃袋ではもちがーーっ

>やっこさん
なんか食べなくちゃ、と思ってたのですけど、間違いだった
みたいですね(^^; 胃がただれてるから食べちゃだめみたい。
1週間くらい食べなくても、たっぷり蓄えてるし(T▽T)
心配ないみたいですよ。
風邪っぽくはないのですが、どこから菌が入ったかなぁ。

>チャッピーママさん
あらら、せっかくのデートが台無しでしたね。
もしかしてお店のせいってことはないですか?だいじょぶ?
同じものを食べても、ちょっと弱ってるとやられますよね。
お大事に。

>らむねさん
ぱっくの写真につっこんでくださって、嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
お手手あげてるのが、ちょー気に入ってます。
なかなか撮れないんですよ このポーズ。
胃が痛いと熟睡できないですねぇ(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/21 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1385-a723dab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

