日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ええっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええっと

クリスマスカードについて。

現在までのご応募はこちらの皆様です。(19日 18:30)

ななさん たぶまるさん らむねさん モモ&ゆうさん 風さん
ななみさん まるのお母さんさん hiroさん ももちさん ごん太柳田さん
ばんぶママさん ポカリママさん naomiさん びっとこさん ぴっくんママさん
ぷ~ち。さん Mizukiさん puriさん あみさん

あのあのあの、思ったよりたくさんご応募いただいて恐縮してます。
切り絵の本体じゃなくて、コピーしたものなんですよ だいじょぶ??

そして「携帯からだと、めーるふぉーむでけねぇ」という某ヤマP母のご要望により
コメント欄からもご応募受付いたします。
コメント欄から応募される方は、ハンドルネームとメールアドレスをお忘れなく。
コメントは「秘密」にしていただけたら、私以外見えません(^-^)
ということで、こちらからも良かったらどうぞ。
〆切は土曜日いっぱいです。
今日の記事にこめこめしてくださいませ。

ちゅう

えー、またかと思われそうですが、管理人ただいま絶不調につき
本日はご連絡のみで失礼させていただきます・・・すみましぇん。
夜に復活したら、追加しておきまふ。

張り切って準備中です。
クリックしてね

| ご連絡などネタ | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!!

私もぱっくんファンです。
ぜひあたりますように。

| リンママ | 2008/12/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

いゃ~ん!
うれぴ~(*>∇<*)ノ
これで応募できまする~♪←当たるかわかんないけど(* ̄m ̄*)
ぱぴこ。 さんありゅがと~m(・∇・)m

さっそくこの後応募させて頂きまぁ~す☆

| ヤマト母 | 2008/12/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 20:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 22:38 | | ≫ EDIT

NoTitle

あぶねーあぶねー。
締め切りぎりぎりだ。
ぱんたくろーすへふんたくろーすから
メールで申し込みしました。

ぱっくさん、かぶりものを着こなすコツは何ですか?byふーた

| ふーたまま | 2008/12/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
ご応募ありがとうございます(^^)

>ヤマP母
ヤマP母のお願いを聞かないわけには行かないだするよ。
ふぉっふぉっふぉ。

>秘密さん
ご住所わかるから、良かったのに(^-^)
もしくはクリスマス過ぎても良かったのに。
遠慮していただいて、すみません。

>ふんたくろーすままさん
ふんたくん、それはね 気合だよ気合。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 22:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1384-9a993561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

