日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~プレゼントご応募開始

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントご応募開始

昨日とうってかわって、ぱたぱたの1日。
ねっねっ すっごい晴れてたのにさっ 洗濯物びそびそになってたのっ
いつ雨降ったんだよぉ ひどいよぉ。

すりぱ

長い前フリの通り、今日は朝からぱたぱたと動いておりました。
出かけてー 慌てて戻ってきてー 準備してー
さぁ 行くぞっ と思ったら「ぴんぽーん」「ぎゃーっ」

来たのはこれでした。

すりぱ

ああ、頼んだのはあたしだよっ 帰って来てからね!とマッハで出発。
ぱくぞくんががぶしできたのは、お家に帰ってからのこと。

がぶし

先週もお会いした姫ちゃんに、またまた会いに行きました。
ちょっと道を間違えて、一通を逆送したりしましたが(* ̄ー ̄)>

姫ママから、またまたプレゼントを戴いちゃいました。

すごい

すごいでしょ ちっさーいビーズで編んであるんですよ。
裏側は私の携帯番号が編みこんであって、迷子防止だって。
かぶしづくしの時にもしてたの、わかるかな?

その後も用事があって、いそいそ撤収してきたPPコンビですが
プレゼントもらっておきながら、ランチまでごちそうになってしまいました。

重ね重ね

人として、どうなのかしら。私。ちょっぴりお手伝いしただけなんですけどね。
またいつでも、使ってやってくださいませ。




さて、昨日予告しました「クリスマスカードプレゼント」です。
ちまちまちまちまちまちまちまちま(以下省略)
と、久しぶりに切り絵ってみました。

切り絵


切り絵はさすがに、何枚もできませんので(^・^; ホンモノはカンベンしていただいて、
こちらをプリントしたカードをお送りします。
画像で見るより、切り絵な雰囲気が伝わるといいな。

ご希望の方は、左側メニューのContact meから
メールしてください。
ハンドルネームをお忘れなく(^^)メルアドも正確にお願いします。
(ご応募の際は本名、住所必要ありません!)

土曜日いっぱいまで受付けます。
5名様に送ろうかなっと思ってますが、ご希望者多数の場合は抽選で。

結果発表は日曜日。
ご当選の方は、慌てて住所氏名をご連絡くださいねー
クリスマス過ぎちゃいますからねっ

ぱんた
ぱんたからのお知らせでした。

ご応募お待ちしてまーす
クリックしてね

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1383-b318317d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

