日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ヒマだったので。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマだったので。

雨が降って、お散歩中止。
たまにはコスプレでもしてみましょうか ぱっくさん。

となP

あーら、いきなりフキゲン。
トナカイさんがそんな顔じゃ、いけませんね。笑って笑って笑ってキャンディ(古)。


さんた

脇役じゃなくて、メインがいいんですね。
てなわけで、サンタさんにしましょう。

さんた

はい、アイドル風しょっと完成。ぱんたくろーすさん、お疲れ様です。
いつもながらすみません。

となとと

せっかくなので、2しょっとにしようかと思ったんですけど。
トトロさん、首周りが太すぎて、巻けません。すごく怪しい動物になっちゃいました。
ぱんたさんも、下っ歯出てますし。台無しですよ。

たまにはコスプレ大会もいいですね。またやりましょう。

めにー

こんなシールも作っちゃおうかしら。

※ちょー時間がありませんけど、クリスマスカードを作成中です。
 ご希望の方がいたら、プレゼントしよかなと思っております。


クリックしてね





パイ包み大好きっ うまそうだよ!POCHIさん!わんこ用だよ!


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1382-ea55db0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

