日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぺろりん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりん

きら

ぱっくさんは、ぺろぺろ小僧です。

ぺろ
 
いつでもどこでも、ぺろぺろしています。
抱っこされながらぺろぺろ おふとんでひっくりかえりながらぺろぺろ。

ぺろ 

そんなにお鼻なめると、気持ち悪くなるでしょーよ。と思ってましたけど、
最近もしかしたら違うの?と思うようになりました。

ぺろ

しゃべってるつもりなのかも。
一生懸命、今日の出来事や、楽しかったことやさみしかったことを、報告してるのかも。

だってしゃべったことないからね。
みんなこうやって、ぺろぺろおしゃべりしてるって信じてるんじゃないかな。

だから、ぱっくさんがぺろぺろしていたら
「うんうん、そうだねぇ 良かったね」と相槌を打ってあげます。

ぺろ

でも、おもちゃは自分で持って遊んでください。

無口

ええっと・・・。


楽しいおしゃべりタイム。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々

4コマ~♪
玩具カジカジしてると、お話できないしね(^m^)
うつむき加減で、ベロ出してる時は、
やっぱり、もう撮るの止めない?って言ってるよね~

| モモ&ゆう | 2008/12/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どうりで・・・・ペロペロのおさしん多いと思ったんですよね。納得。
アレマも寡黙な女なので、眼でお話します。
伝えたいことがありすぎると後ずさりしちゃってお話しづらくなります。

| あれまま | 2008/12/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちのモモさんもよくペロペロします。
ぱっくさんほどではない(推定)ですが。
特徴的なのは、あさっての方向を向いて
うなずきながら、ペロペロします。
変なかんじです。

ぱぴこさんのお写真はいつもとても素敵ですが、
イラストもとってもツボでひそかに楽しみです。

| 風 | 2008/12/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱっくさんかわえぇ~i-237
ペロペロしてお話するんだ~!!
ヤマPは全然ペロペロしないの~i-241
でも母が話するとお顔じ~っと見て耳ピクピクさせながら話し聞いてくれるだするよ~i-179

| ヤマト母 | 2008/12/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
そういえば4コマになってた。そんなつもりはなかったんだけど(^^)
カメラも嫌いだけど、パソコンもお嫌いみたいだよ。

>あれままさん
そうなんですよ。必要以上にぺろってます。
アレマさんは寡黙な女性なのですね(^^)

>風さん
いつもながら、ひどいタッチですみません。
モモちゃんもぺろりーたですか。
うなずいてないけど、明後日方向ぺろぺろもやってますよ。

>ヤマP母
ヤマPは目で語るだすの(^m^)うるるん。
表情豊かだすのよねー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/17 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1381-09c47a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

