日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~コドモじゃあるまいし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コドモじゃあるまいし

ぺろ

仕事が終わってブーツを履いたら、なんだか足に違和感が。
これってむくみかしら!と思ったけど、どうにもこうにもすごい違和感で

右と左反対だった へ(* ̄ー ̄)>

ちり

今どき、左右逆に履いてる小学生だって見ないや。と思ったぱぴこりんです。
こりん星出身。
むしろ左右逆でよく足が入ったな。
暗いから、他の人にはばれずにすみました はっはっは。

じゃんぷ

病院で働いてますと、具合の悪そうな人を良く見ます。
ええ、病院なんで。まあ。当たり前なんですけど。

かーい

特にコドモなんかだと、ほんとにぐったりして可哀想です。
だいじょぶか コドモ。しっかりしろって言いたくなります。
だいじょぶじゃないので、病院に来ています。

6本

先日も、あまりに具合が悪いので、点滴をしましょってコがいました。
点滴って要は針刺しますからね 長時間注射ですよね。
針見た瞬間、ぎゃーす!て泣くのが普通なんですけど、そのコは一生懸命我慢してて
でもつい「ぽろり」って涙こぼれちゃいましてね。
ぎゃーす!て泣く子より、よっぽどお姉さんのハートわしづかみ。

ぺろ

ほんとほんと。

病院に付き添ってるママを見ると、やっぱりわんこママと同じだなぁと思ってしまいます。
心配で心配で、このコどうなっちゃうのかしらって思うけど、自分ではどうしようもなくて
病院に連れてきたけどやっぱり心配。

という気持ちが手に取るようにわかりますね・・・ま、ちっこいのが毛むくじゃらですが。
心配な気持ちは、きっと一緒。コドモもわんこも、元気が1番てことですね。

紅葉



靴の左右を確認するようにいたします。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ケータイからばかりだったので
久しぶりにPCだよ。
ぱっくちんのおさしんが全部見えるぅぅ~。

点滴しょってるのは泣けちゃうね・・・
ちびっこもわんこも本当に健康が一番だよ。
もちろん面倒見てるかーちゃん達もね。

でも本当に久しぶりに聞いたよ、
靴を右左間違えたしと・・・
すげーよぱぴりんこ・・・e-328

| さち。 | 2008/12/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

う~ん

どうやったら左右を間違えられるんでしょう。
私には永遠に謎(?_?)

病院では悲しい顔を多く見るでしょうね~
家に帰ってぱっく君のお顔にいやされるでしょうね。

自分の子供には、注射は泣いてもいいけど、絶対に動かないようにいいました。それを守ってましたっけ。

| チャッピーママ | 2008/12/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とてもかわいいですね~
ぼくもぶろぐやってるのでよかったらみにきてください!

| winner | 2008/12/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
病院でラニラニ見ながら号泣するさっちんを思い出すよ。
見たことないけど。
くつはね えっとね 結構入り口が広くて・・・

>チャッピーママさん
真っ暗で慌ててたんですよ(^^; ええ ほんと。
すぽっと入ったもんでね。
注射で動かないコは助かりますよ。
動くと危ないし。

>winnerさん
ご訪問ありがとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/16 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1380-a9a1b6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

