日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~げーじつの秋①

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げーじつの秋①

本日は、粘土教室第6弾でした。

d050917-1.jpg

今日のお題はしこーき。(先生作)

d050917-2.jpg

いつ頃、完成するのかな( ̄▽ ̄;)

4月から通った講座も、今回で一区切り。
楽しい半年間でした(^-^)先生ありがとう。
また機会があれば、お世話になりますねー。

新宿高層ビルともしばらくお別れなので、今日は最上階で
お食事してみました。眺めはいいけど、ほんのり怖かったり。
そして帰りには、こんなものまで。。。
d050917-3.jpg

やっぱし食欲の秋。

ririしゃんと楽しい講座はしばらくお休み(;。;)ですが
既に次のデートも予約してみたり(*vv)
またいっそに遊んでくださいねーっ

d050917-4.jpg

ririしゃんにもろたよー!ありがとう☆

| 粘土ネタ | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宣伝・・・

しこーき好きの私としては、ここで宣伝せずにはいられ無いとデス

(^-^)/~

| widnau | 2005/09/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

おや、しこーき好きなんですね(^^)
ほんとは2枚ばねのやつとか挑戦したいのですが、できそうにないです。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/19 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

