日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちまちまの悲劇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちまの悲劇

今日は寒かったです(;>_<;)

雨

朝から雨。どしゃぶりってました。
ちょっと買い物に出たら、足元ぐずぐずになっちゃいました。

おもちゃ 

気づいたらやんでましたけど。
その後も寒かったですねー さすが冬。

天気の悪い日は、風呂掃除だ!ということで、コ掃除の続きを
やっておりました。んですけどね。

うえ

昔から苦手なんですよ カビ取り剤。
苦手だってわかってるくせに(*/∇\*) キャ
手っ取り早いので使ってしまう今日この頃。

おかげで、風呂場から出た時には、鼻の中が塩素臭くて大変。
ぱっくさんがけぽった後に、「ここくさい あっちもくさい」って
言ってるのと一緒。

ない

言ってましょ。
この匂いが、数時間取れないんですよねぇ。
おかげで気持ち悪くなりました。
もっと進むと、頭痛がするので、今日は軽くてすんだ方。

そんなもの使わなくてすむように、普段からキレイにしておけば
いいんですよね。はい。すみません。

無理

わかってます(怒)
だから今頃、じたばたしてるんです。
言いたくないけど、今年も後2週間ちょっとになってしまって
今更したばたしたところで、たかが知れてます。

ちまちまやっても、いっぺんにやっても、大掃除は進まないってことが
良くわかりました。
でも要は、気持ちが大事なんです。
やった気になったら、それでおっけーです。


頑張れ、後2週間ちょっと。
クリックしてね
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私、そうじ嫌い、って言うか苦手(笑)
指が変形してるので、ゴシゴシやると痛いの。

冬場は特に痛いのだ。
それを理由に嫌い(笑)さぼりもあるけど(~_~;)

あ~でも年末はやらなくっちゃね~
暖房器具がたくさんあるとほこりがすごくて。

ワンコの毛、毛、がいっぱい落ちてるのよね~
家のワンコ、夜になると洋服を引っ張って脱いじゃうのです。
脱いで寝る、正しいワンコです(笑)

| チャッピーママ | 2008/12/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スポーツジムに通ってた時に、プールで歩いてたりしたんですよ。
もう帰ってくると鼻にずっと塩素のニオイがこびりついて。
あと、職場で洗面台とか掃除するのにハイ〇ー使うんですけど、しばらく鼻についてますね。
カビとり剤はキケンですよー。

| SAYURI | 2008/12/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チャッピーママさん
キレイ好きな人がうらやましいですよね(^^;
普段からこぎれいにしてれば、いいんですよねぇ。
わんこの毛ですか うちはぱっくの毛はほとんど
ないです。人の毛の方が多いです。

>SAYURIさん
プールでも、何回も入ってるとそうなんでしょうね。
水泳部の人の髪の毛が茶色かったことを思い出しました。
特にカビ取り剤って強烈です。
でもきれいになるんですよね。むむぅ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/15 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1379-96c0398e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

