日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~くらしあんしん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらしあんしん

昨日のマイクロバブル情報で、以前シャワーヘッドがあるよと聞いたことを思い出しました。
マイクロバブル バブルマーメイド(家庭用)

効果の程はわかりませんが、このくらいなら出せそうですね(^^;
人間も一緒に使えるから、一石二鳥かな?

刑事ぱっく

昨日ぶっこわれたうちのシャワーですが、水漏れです。
うちの風呂場についてたのは、シャワーと水道をレバーで切り替えるタイプだったのですが、
どっち側にしてもぽたぽた・・・と水が垂れてきちゃって。┐( ̄ー ̄)┌ 

刑事ぱっく

何度もやってると止まることもあったのですが、年内に直してもらうことにしました。
水漏れだから、なんとなーく、ゴムぱっきん(?)を換えればいいんだと思ったんですけど。

刑事ぱっく

このタイプは、ぱっきんとかではないと(TT) もうまるっきりの交換。すっかり。ぽっかり。
別物になってしまいました。
新しくていいんだが。シャワーホースも汚くなってたから、新しくて素敵なんだが。

刑事ぱっく

思い切り諭吉さんが、4人ほど飛んでいきました ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ
これでも、1番安いのにしたんだけど高いのは倍くらいしたんだよー。

その時初めて知ったのですが、シャワーヘッドって簡単に交換できるんですね。
くりくりっとまわすだけ。
以前のシャワーヘッドも、お使いくださいって置いていかれたんです。
つか、みんな知ってるのか そんなこと。

刑事ぱっく

自分で装置買って取り付けたら、もっと安く済んだのかしら。
次に転職するなら、くらしあんしんくらし○んだなと思いました。やっぱ、手に職よね。

刑事ぱっく

あー、刑事さんはやってきたおじさんに「何してんの?何してんの?」とまとわりついて
邪魔してました。撤収しました。
おじさん、年末の忙しいところ、すみませんですた。

おまけ。石川さんからお手紙ついた。

石川さん

良かった良かった。
病院で「そういえば試験どうなったのー?」って聞かれてたんだった。ほっ。


合格祝いに、ちりなでくりっくなど。
クリックしてね
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あら~
この年の瀬に痛い出費だするねv-393
壊れるなら出費が少ない時にしてくれって感じだするわよねんi-235テヘッ

って、合格なさっていたのだするね~i-237
おめおめでごじゃりまする~e-460
これで鼻高々で勉強から開放されまするのんv-218

そそ。
マイクロバブルのシャワーヘッド、母もマイクロバブル欲しいな~って検索した時、楽天のレビュ~で音がうるさくて近隣から苦情きたってのがけっこうあっただするよんi-282
一軒屋なら大丈夫だしょうがマンションだと防音がしっかりしたとこじゃないと厳しそうだするね~i-227

| ヤマト母 | 2008/12/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おめでとうございます~。
ほっとしますね。
あ、年の瀬に大枚はたいちゃったんですね。
シャワーヘッド、交換できるのは知ってますけど、したいんですけど…。逆にぶっ壊しそうで怖いですぅ。

| SAYURI | 2008/12/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ。資格保持者ですね。おめでとうございます。
諭吉さんとさようならしたマイナスを石川さんからのお手紙が
癒してくれていますねi-179

マイクロバブルシャワーヘッド。これくらいなら私にも手が出るかしら?
情報ありがたくGETさせていただきました。

| あれまま | 2008/12/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~

医療事務 合格おめでとうございます☆
凄いな~~まして通信でなんて!
知り合いは挫折する人が多かったから。。。

マイクロバブル、よさそうですね。
頑張ればうちでも買えそうかな

買えそうといえば、やっと我が家もパソがビスタになりました。
なにせ今までがWindows98でしたから、、、ハハ
ついでに光にしまして、その速さに驚きですv-10
最新電化製品って凄いのね!

| あみ | 2008/12/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

よかったですね~
有資格者は大事にされますよ。

家の旦那さんは何でもやっちゃう人で、自分で洗面台を買ってきて取り付けちゃうぐらいです。なるべく諭吉さんを手放したくない一心です(笑)少し前、畳の部屋をフローリングに変身させました。すごいでしょ、私もびっくり~

| チャッピーママ | 2008/12/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あちゃこちゃ壊れる我が家なり。とほほ。
んま!そんなに騒音公害なり??たかがシャワーヘッドで??
どんだけうるさいのかすら。

>SAYURIさん
ありがとうございます。
年末大出血です。でもつらいことはすぐ忘れるの(*vv)
シャワーヘッドね、思ったより簡単ですよ。

>あれままさん
石川さんのお手紙が売れたら・・・
シャワーヘッド、もしお使いになったら、感想を教えてくださいね!

>あみさん
いえいえ、ヒマなくせに時間がかかって(^^;
これで不合格だとしゃれになんない感じでした。
うちのパソコンはXPですよ <( ̄^ ̄)>えっへん。
ビスタには当分しませんっ

>チャッピーママさん
ありがとうございます。
でも私の場合、経験がない分資格でごまかしてるだけで。
だんな様すごいじゃないですかっ!やるぅ!
一家に1台なだんな様ですねっ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/14 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1378-b0776c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

