日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ナノなの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナノなの

やあ、良い子のみんな!
おうちに帰ったら、うがいしてるかな?

がらがら

手を洗ってうがいして、風邪ひかないようにね!
病院では、予防接種で泣いたり暴れたりしないようにね!

しょい

地味に願いをこめてみたぱぴぞうです。こんにちは。
今日もぽかぽか陽気が続いてます。

ちり

トリミング後は、ちりもそろってますなぁ。

ちらり

最近流行りの、マイクロバブルバスってご存知ですか。
取り入れてるお店も多いですよね(^^)
昨日トリマーさんにうかがったところ、こちらのお店では
さらに上を行くナノ単位できれいになるんだそう。

おかげでドロだらけのぱくぞくんも、毛穴からすっきり。

しゅきっと

シーズーさんは特に、皮膚の弱いコが多いです。
ぱくぞくんは皮膚トラブルが少ない方ではありますが、油断すると
耳が赤くなったり、お腹にぷちっとできたり。
定期的なお手入れは欠かせません。

お風呂だけで、皮膚トラブルが減らせたら、すごくいいですよね。
お薬なんかじゃなくてね。

そのお風呂が安かったら、我が家でも導入したいなぁ~
そしたらぱくぞくんが大暴れして泥んこになっても

したり


ぴかぴかになるのに。
でもその前に、我が家のシャワーがぶっこわれて交換したばかり。
この年末に痛恨の一撃をくらったお財布です(TT)


サンタさん、ぶっちゃけ現金がいいです。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

母マイクロバブル大好き~i-237
シャンプー使わないのにすっごい真っ白になるし、毛艶&手触り最高~e-420
そういえばマイクロバブル入浴してた時は皮膚のトラブルなかったな~v-398

そそ。
マイクロバブル発生器
7,8万~何十万と幅があるみたいだするよ~i-229
安いやつでも気軽に買える値段じゃないけど…
一生使えるなら毎回美容室でマイクロバブル入浴するよりは安いのかな??i-280

| ヤマト母 | 2008/12/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

人も一緒に入れるマイクロバブルってないですかね?
アレマさんはお家でないと入れないので皮膚トラブル発生中でも
お家で地道にシャンプーです。

| あれまま | 2008/12/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
やっぱすお肌に良いのでしょうね。すっきり。
あんまり安いの買って失敗してもいやだし
かといって高いのは無理だするものねぇ。

>あれままさん
人も一緒にってのはわかりませんが(^^
確かシャワーヘッドがあると聞いたことがあります。
シャワーヘッドくらいなら、なんとか買えそうですし
人も使えますよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/13 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1377-f68d2d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

