日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~トリミングなのだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなのだ

年内にきれいにしなくては。
てなわけで、ぱくぞくんは本日とりみんぐでい。

りちてらひめ
 
そして年末のお忙しい時に、お呼びだてしました。
りち&てらちんと姫ちゃんです。

りっちくん(1日)と姫ちゃん(7日)そしてぱくぞ(27日)は
12月生まれチーム。
今日はみんなで、プレゼント交換になっちゃいました(^^;

わたくちはやっとの思いで、こちらだけ。
相変わらず気が利かなくてすみません。

粘土

りちてらサンタは、この前持ってったので、許して。
ケースなし 飾りなし 生乾きだったけど、許して。

りちてら

ぱくぞのトリミングだとゆーのに、突然「爪きりを」と拉致られたりっちゃん。
大変凹んでおりました。
あ、なぜかririちゃんも凹んでましたね くすくす。
そんなダメ兄をよそに、突然の爪切りもへっちゃらなてらちゃん。
どこのご家庭でも、妹は強し。

ひめサンタ

姫ちゃんはお姫様ですから、被り物はお嫌いです。
今日唯一の爪きりを逃れた姫ちゃん。
トリマーさんがくるたび、気配を消しておりました。あたちはいないのよ。

ぬぼー

ぱっくさんはトリミングが終わっても、全然おうちに帰れず、大変フキゲンでございました。
サンタ帽の正面お写真は、誰かが撮ったけど(^m^)
いつアップされることか。

こうして、代わる代わるお手入れされたわんこさんたち。
みんなすっかりきれいになりましたね~

ぷれぜんつ

皆様、お忙しいところをありがとうございました。
こーんなにたくさん、プレゼントありがとうっ
突然やってきたブンママもありがとうっ

昨日までケモノ臭の香り漂うぱっくさんでしたが、すっきりトリミングして
ラベンダー臭になったぱっくさん。
明日はお日様の下で、写真が撮れるかなー。

今日も都会をドライブしてまいりました。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぱっくさん、トリミングでラベンダーのかほりなのね。
おちりショットがみたいですぅ。
お顔はいつも可愛いもんね。

| SAYURI | 2008/12/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あら~
ぱっくさんったらお顔すっきりぷりち~ボ~イe-266
でもサンタ帽で凹んじゃったのねん(* ̄m ̄*)ププッ
そのお帽子被って我が家までプレゼント持ってきて~e-268

| ヤマト母 | 2008/12/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

すっきり~ですね

ぱっく君の短いおみみを見て、家のわんこも短くしてるんですよ。短いおみみはかわいくて大好きです。

それにご飯の時も汚さないですよね。
お口の周りはけっこう汚れちゃってるけど(~_~;)

あんよのふわふわはどうしたもんか、悩んでます(笑)
バンダナかわいいな~

| チャッピーママ | 2008/12/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

今頃

公園でも行って激写中かしら~^m^
トリミングの後のさっぱり感、次のシャンプーでおじゃんになるから貴重なのよね~
今、小掃除すら逃避中なり。

| モモ&ゆう | 2008/12/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
最後にアロマオイルでマッサージしてくれるのです。
昨日はラベンダーベースのものでお願いしました。
ああ、ええ香り(*vv)

>ヤマP母
ぱくぞサンタはたぶん、プレゼントを持っていっても
渡さないと思うだするよ ぷぷ

>チャッピーママさん
長いのがイマイチ似合わないのです。
短いとゴハンもつきませんねー
あ、ぱっくさんはスプーンで一口ずついただいてるから
そんなに汚れませんよ(^m^)

>ゆうさん
今日は忙しくて、あたふたと写真撮って帰ってきました。
明日はゆっくりできるかすら(T-T)
さっぱり感はシャンプーするとおじゃんになるの?なじぇ?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

エッ?

ぱくちん、シャンプーするとおじゃんにならない?!
手足のまるっと感や体の綺麗なライン・・・
モモなら総崩れだよー
癖毛でうまく乾かせないからかしらね(^^ゞ

| モモ&ゆう | 2008/12/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
だんだんへたってきて、シャンプーすると復活するけどな。
ブラッシングテクニックはないけど(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/13 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1376-50ee040e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

