日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~もみじんぬ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじんぬ。

もみじんぬ

今日はびっくりするほど、あったかかったですね!
明日はもっとあったかいんだって ほえ~

もみじとボク

お仕事の後、買い物がいっぱいあって、ちょいと帰宅が遅くなりましたが
せっかくなので大きい公園に向かいました。

ちょっと歩いたら帰るつもりが、もみじに惹かれて写真大会。
ぱっくさんはご迷惑ですねぇ(^0^)
ここは真っ赤じゃなくて、黄色からオレンジでした。もっと赤くなるのかしら。

ぶおお

ちょうど公園のお掃除時間だったようで、おじさんが勢い良く風ではっぱを飛ばしてました。
ほうきで掃くより、早いかもねー。
どんどん散ってくるし。

ぱくぞくんはこの掃除機音に少々びびりながら、でも平気なふりして通過。

お約束

やっぱりはっぱを見たら、お約束しょっとを撮らないと。
もんのすごく迷惑そうでしたけど( ̄▽ ̄)

枯葉

冬の写真というより、晩秋みたいです。
あたたかい時は、頑張ってお散歩行きましょう。

おまけ その1
車で背後から感じる視線。

ぬおお



その2 お決まりのちりしょっと。ちり

プリンターをね、買ったんだよ。まだせっていしてないよ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

とってもいい感じの、公園お散歩写真ですね。
ぱっくさんもご機嫌のようで。v-218

今頃もみじが散り始めているということは、
やはり1月こちらと違いますね。
最近はとても暖かく、雪はすっかり無くなってしまいました。
明日雪が降る予報ですけど。v-276

プリンターも買って年賀状の準備万端ですか。
ぱぴこ。さんなら素敵な年賀状なんだろうなぁ。v-354

| 風 | 2008/12/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

いい色味。

シックなおれんじが素敵ですね~。
冬の紅葉もまた乙ですな(´▽`) ホッ

・・・ぱっくたんの眼力つよーい!
『今ウインカー遅かったよね。』とか後ろからダメだしが
入りそうなそんな予感、笑。


| みみこ | 2008/12/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>風さん
昨日はちょっと出発が遅かったので、イマイチご機嫌ななめ
なぱっくさんでした。
大きい公園に行けば、ちょっと許してもらえるのですが。
雪は降ったかな?
こちらは今日も暑いくらいの陽気でした(^^;

>みみこさん
車が走ってると、わりと気分良く寝ててくれます。
渋滞とか信号待ちとか、はよせんか!と怒られます。
スピード狂みたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/11 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1375-43a148c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

