日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おでかけ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

今日は某お宅に、お邪魔してまいりました。

帰る

ええっもう! 来たばっかしですけど。
お邪魔しましたのは、こちら。

だれだ

あ、えびちゃんごめんよ 変な顔に写っちゃった。
はい、今日お邪魔したのはmomoji先生のお宅です(^^)

えび

はいはい、ほんとはフォトジェニックなえびすちゃんですね(^-^)
えびちゃんはなんと、ただいま絶賛ヒート中でした。
「えびす、ヒートなんですけど( ̄▽ ̄)」「全く問題ないと思いますけど( ̄▽ ̄)」
という会話通り、ヒート中の女子にも全く興味のないぱっくさん。

むしろえびちゃんに追い回されて、いー(>皿<)な顔したりがるったり、大変でした。

いー

男子として、それでいいのか ぱっくよ。

先生がお引越ししてから、だいーぶ経ちましたけど、やっと訪問できました。
以前は我が家の近所だったので、用もないのにしょっちゅう行ってたんですけどね。

近くにある大きな公園の駐車場から、電話しようと思ったら「圏外」

( ̄ω ̄;) ブヒ~

なんてことはありましたが、無事に着いてよかったよかった。
私、車で行ったのですよヽ( ̄▽ ̄)ノ 素晴らしいっ 246ひとっとび!
たまに通勤で運転するようになったせいか、驚くほど慣れました。不思議なものですねぇ。

お天気が良かったら、大きな公園で遊びたかったのですが、生憎の寒さと雨で。
うだうだ過ごさせていただきました。
えびちゃんはぱくぞーを追い回して、楽しんでおりましたが、全然相手にならなかったので
標的が私になってました。すみませんね、使えなくて。

果てた

次回はぜひ、大きい公園でお散歩しましょうね(^0^)
今日はすっかりお邪魔いたしました~ 先生、えびちゃん、あんがとー♪
また遊んでくださいねーっ

そうそう、今日1番の目的はこちら。

カレンダー

momoji-cal.jpg
(こちらのバナーをクリックすると、購入サイトに飛べます)

momoji先生のオリジナルイラストカレンダーです。この可愛さで800円♪
ただいま絶賛発売中です。これが刷り上るのを待っていたのでした。
カレンダーの主人公わんこが、どうしてもぱくぞに見えますよ ふっふっふ。

先生が昔は好きだったのに。ぱっく
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい

カメラです。我が子ながら、なんとも・・・・・・
・・小僧に負けてないわよ。きゃっ(= ̄m ̄=)←抗議が来るか?
今日はホントお疲れ様でした~>特に小僧さん
何のおもてなしも無い我が家ですが、懲りずにまた是非!
またまた宣伝どうも~(^▽^)

| Momoji | 2008/12/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あら~(^▽^)
メチャカワなカレンダー発見っ!!
カレンダー探してたのよぉ!
買っちゃおっかな♪

| 菜々 | 2008/12/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

えびちゃんはシーズーさんですか?

色白美人さんですね♪

フォトジェニックカップルなのにぱっくさんがえびちゃんに興味ないのは残念ですねぇ(^.^;)

momojiさんのカレンダー可愛いですね♪

いろんな動物のそばにいるちっちゃいワンコはえびちゃんですね(*^◇^*)♪

| はなママ | 2008/12/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momojiせんせ
いえいえ、フォトジェニックなお譲さんですよ(^^)ほっほっほ。
せんせもぜひ、小銭を貯めてカメラなど。
次回はえびちゃんが張り切ってない頃に。
あんど、元気なお友達も一緒に大きい公園で~♪

>菜々さん
はい、とっても可愛くて後悔しませんよ!

>はなママさん
えびちゃんは、シーズーとチワワのMIX と言われてます。
めぐりめぐってmomoji先生の所にやってきました。
とっても可愛いコなんですよ(^。^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/10 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1374-926ca503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

