日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~すまんこって。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまんこって。

お散歩、3日ぶりとなってしまいました。

くん

金曜日は雷雨で、土曜日はお仕事。
昨日は今シーズン最高のお客(患者だしょ)。へとへとを通り越しました。
患者さんがいっぱいだと、午前中の診療が長引き、昼休みがほとんど取れません。
すぐ午後だしょ。

なんか

ぱくぞくん、おにいと一緒にお留守番で、ゆっくり寝てたはずなのに、
私が帰ってくると「きゃほー!」
ゴハンをうまうま食べて、おもちゃでガンガン遊んで。
私がいないときは、おもちゃで遊ばないみたいです。

そして、ぱたんきゅ。と寝てしまいます。

けりりっ

そんなわけで、私が疲れてパソコンに触れないというのも本当ですが
せっかく帰ってきたのに、またパソコンでは、ぱくぞが可哀想なのも本当。

毎日楽しみにしてます・・・というメッセージをいただき、大変ありがたく光栄(^^)
ですが、近頃オフラインの生活が多忙になり、なかなか毎日ブログるのが
ヘビーになっております。ほんと、申し訳ないです。
毎日きっちりとお届けできればいいのですが。

ぎんなん

さて、陽射しがまぶしいさんでー。しかしさっぶいじゃないですか。
おうちの中がひんやりしました。
それでも3日ぶりなので、頑張って外に出ましたけどね。
ひなたはぽかぽか暖かかったです(^^)

去年紅葉のきれいだった、近所のお寺に行ってみたけど

んしょ

もうすっかり、枯れもみじ。残念、遅かったか・・・
その代わり、銀杏のはっぱまみれゾーンは、ちょうど良かったね。
ちょっぴり寒くても、陽射しがあればだいじょぶだね。

ぼー


忙しくても寒くても、頑張ってお散歩行きましょう。
そいでもって、いっぱいおさしん撮りましょう。

で、アップできる時は頑張ってアップしますので
なにとぞお許しを。

失敗


いつも応援してくださって、ありがとうございます。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1372-ba400293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

