日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~幸せ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

げ

夏以来ご無沙汰の雷さんが来ました。ずっとご無沙汰しててくれればいいのに。
ちゃんと聞こえたのは1回でしたが、その後すっかり落ち着きをなくしたぱっくさんです。

言ったね


1回だけですよ。もうどっか行っちゃいましたよ。
しばらく興奮してましたが、ゴハンを食べてようやく落ち着き。
ぐっすり寝てます。やれやれ。

さよなら

おうちでぬくぬくとしているぱっくを見てると、わんことしては幸せな部類なんだろうと思います。
幸せすぎて、ダメな感じになってますけど。

昔飼っていたわんこは、当時ごく一般的だった外飼いでした。
その頃は何も思わなかったけれど。

おっと

真っ暗な夜、外にこぼれる家の明かりを、どんな気持ちで見てたのかな
なんて、ふと考えてしまうことがあります。
寒かったかな さみしかったかな。
外にいるコが全部、不幸だとは思いませんけどね(^-^)比べちゃうとね。

さみし

朝から晩まで一緒に居られるコたちは、やっぱり幸せですよね。
上を見たらキリがないけど、一緒に居られるだけで充分幸せなんだよなと思います。

ぬーう

寒い年末に、1わんこでもたくさん、幸せになりますように。
サンタさんお願いね。

雷はいりませんよ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はじめましてです。いつも楽しく拝見させていただいてますi-185
家にもシーズーが居て、家で毎日ぬくぬくとしているんですがv-290ご近所さんにヨークシャを飼っている方がいて、毎日外に放置しているのを見かけるんですv-292先日は、外も暗くなって寒くなってきてからも近所をウロウロしているのを見かけました。よその家のことで口出しも出来ませんが、何の罪もないそのわんこを見ると悲しくなりますv-292
幸せなわんこが増えるように、ぱっくサンタさんお願いしますv-354

| hiro | 2008/12/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぱっくサンタ

うふふ^m^
かわいいね。
お外わんこ達が、決して不幸だとは思いませんが、今日の様に急に豪雨とすっごい雷が鳴ってしまうと、大丈夫かな?怖いだろうな…お家に入れてもらったかしら?と気になったりします。
ひなたぼっこ家地方は、朝2時間ほどすごい雷でした。
ぱっくくん地方は、ゴロゴロ1回で済んでよかったね。
明日はすっごく寒くなるらしい…
昨日までがめちゃんこ暖かかったので、この気温差参ります。
明日が土曜日でよかった^m^って、平日でも変わりないか(^^ゞ
幸せわんこが1匹でも多く増えますように。
ほんとに切に思います。

| かずん(#^.^#) | 2008/12/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ヤマPはうちの子で幸せかすら?なんて悩む事も多いだするが、たすかにぬくぬくしたお部屋でご飯の心配もせず過ごせるって幸せな事だするよね~i-237
悲しい事に世の中には過酷な犬生をおくってるワンもたくさんいるんだするもんね…i-241

でも幸せ太りは勘弁願いたいでごじゃりまする~i-282

| ヤマト母 | 2008/12/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごかったですね、雷。
わたしが目が覚めるぐらいなんだから
ワンコであるうちの白いのも、起きてくれてもいいと思うけれど。(笑)
ヘタレなくせに雷は平気なんですよ。ほんと不思議です。

ワンコがみんな幸せに暮らせるといいですね!

| ふーたまま | 2008/12/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

ごろごろさん

パックサンタさんへ
可愛い靴が欲しいです。
サイズは20cmです。大人用です。

すごかったねぇ、かみなりさん。
うちは本当にお構いなしだから良いんだけどね。
新聞にすごい稲光の写真が載ってたよ。

本当にワンコも人もあたたかいお正月が
迎えられるといいねぇ。

| さち。 | 2008/12/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>hiroさん
こんにちは コメントありがとうございます(^^)
ぬくぬくシーズーさんはお元気かな。
捨て犬じゃないのに、うろうろしてる子がたまにいますね(><)
いつ何があってもおかしくないのに、心配じゃないのかなと
思います。
お外が好きなのかなぁ。

>かずんさん
私がてんてこまいしてる間に、ひなちゃん大変だったようで。
気がつかず、すみません。
こちらは雷も雨も、大したことはなかったのですよ。
それであの落ち着きのなさは困りますよー。
そそ、かずんさんちにも新しく幸せをつかんだ子が、いますもんね。

>ヤマP母
ヤマPはね、幸せ太り。ぷぷっ。間違いなす。
これでいいのかなと、わんこ育ては悩み多き日々だすねぇ。

>ふーたままさん
そちらはひどかったみたいですね。
こっちはね。えっ どこが雷よ って程度です(^^;
ふーたくんは雷なんて、怖がらなくていいんだよぉ。

>さっちん
足を大きくしなさい、さっちん。
お湯につけてみるとか。

ありゃ、さっちんちはすごかったの?うちより海に近いからかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!いつも読み逃げしてました・・・ぺこ <(_ _)>
ぱっくくん~~めちゃかわいいです!
家にも9ヶ月の女の子のシーズーがいます~!
パック君みたいなオシリしてます・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
モカは処分される運命のところを引き取ったんですよ~!
幸せなわんこがたくさんになればいいですね。

| まるだ | 2008/12/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まるださん
はじめまして。
シーズーさん、モカちゃんというお名前なんですね
そんな運命から助けてくださって、ありがとうございます。
きっときっと、まるださんのおうちで、世界一幸せな
わんこになりますよ(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1371-ecc4d5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

