日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~オトナになろう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナになろう

とっても久しぶりに、ぱくぞのオヤツを作りました。

うみゃい


ささみをゆでて、煮たさつまいもとスキムミルクを混ぜ、オーブンで焼いたもの。
形はステラおばさんのクッキー並みに手作り風味ですが、ぱっくさんは大変お気に召したようです。

飛び


今日も元気よく飛んでます。
なんちゃってすいーとぽてとを食べたせいか、出る出るうんP。

失敗

再就職してだいぶ経ちました。
最近慣れてきたよねーと言われるようになり、自分ではまだまだいっぱいいっぱいなんですけど、
少しはこなせるようになったようです。

ぱくぞくんのオヤツを作る、なんてたわいもないことなんですが、
今まではそういう余裕がなかったですね。
休みの日でも疲れ果てて、家事をこなすのが精一杯でしたから。

えっ

こなしてねーけどよ。

しかし、気づけば世の中12月。
大掃除と年賀状とおせちという、考えただけでイヤになるメニューが盛りだくさんじゃないですか。
今年だけ13月とかあるといいのに。

けり

あぁ、ぱっくさんのお誕生日もね。
うん、それは大事だ。とっても大事。ごちそう食べないと。

イヤになっちゃうことはたくさんありますが、イヤイヤやってるともっとイヤになるなぁと悟りました。
どうせなら、今だけ頑張ればいいじゃん。と開き直ることにしました。
偉い、偉いぞ、ぱぴぞう。オトナになったな。

遅い

イヤなことはニコニコ片付けて
しかと自分にご褒美を調達。
皆さんも、これで年末年始を乗り切ってください。


ここはひとつ、ご褒美クリック。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、BBベルト限定割引サービス中。
12月15日(月)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くとバディーベルト限定で1割引。
ボーナス出たら、ぜひ。
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 17:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく

にこにこがんばっても、イライラしても同じ時間ですもんね。
しかし私の場合、やっと慣れた頃に研修が終わって、
また違う配属になるのですきっと(T_T)
家事はさぼってます(-.-;)
ごはんは毎日なんとか鍋かホットプレーヤーです(*_*)

今日もフルブラウザパケホーダイダブルで鑑賞中~

| ととた | 2008/12/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おせちするなんて!
ぱぴっち偉い!すごい!
遊びに行けば良い?

うちは大掃除はするけど
おせちは無いわねぇ。
ひーちゃんがあんまり食べれるものがないから
いらないって。
栗きんとんだけ買わないと。
さちが食べるから。

| さち。 | 2008/12/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

12月って聞くだけでせわしくなりますよね。
年賀状まだだし。
おせち作るんですか。すごいですね。
我が家はもう何年も作ってないです。
てきとーにおつまみ系を買って終わりですぅ。
そうそう、今頑張ればいいんですよね。
イヤイヤすると連鎖反応でイヤが多くなっちゃうんですよねぇ。

| SAYURI | 2008/12/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃはは~
おやつガン見するぱっくさんの真剣なお顔がす・て・ちv-352
やっぱす手作りおやつやご飯は愛が入ってるからうまうまなのかすらね~i-278

そそ。
12月って楽しい事もいろいろあったりするけど、めんどくさい事も目白押しだするよね~i-232
毎年ながらクリスマスが終わるとゲンナリしながら大掃除に励んでおりまするわ~i-282←毎日マメに綺麗にしときゃいいのにね~(* ̄m ̄*)ププッ

| ヤマト母 | 2008/12/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンだ~

いまさらなのかもしれませんが、クリスマスバージョン、かわいい~ですv-238v-238
けりけりっのぱっく君のあんよも!

イヤなことをイヤだって口に出すと、なんだかより不幸な気分になる気がします。
あまり気にせずささっと片付けて、次に行っちゃった方が、
結局は楽ちんだったりしますよね。

今年の12月は暦の関係で仕事納めが早くって、なんだかせわしないです。。
がんばるぞーv-217と、自分に言い聞かせておりますv-8

| cherry | 2008/12/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まず。。。ご褒美から買ってもいいかすら( ̄ー ̄?)

そしたら やる気に・・・ならないな~~~やっぱ。。。(==)

毎日26時間くらい欲しい 私ですの。。。

今年は15月くらいまでほしい。。。(:D)┼< バタッ

あ・・・ぱぴちゃんは 可愛いわよ。。。❤ 写真写り見たことないけど。。。vv

| こたうめ。。。 | 2008/12/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おいしそうなおやつができましたね~
おいもさんは家も大好きで、○こ、にもいいみたいですね。

私も作ってみようっと。
旦那の会社が12月は大変だ~っていうので、13月になればのりきれるんだべか(笑)

関係なくワンコと私はメタボです(笑)

| チャッピーママ | 2008/12/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
研修お疲れ様ですっ
ナベいいですよね 簡単手間いらず。
1番いいのは、ゴハンいらない です。うぷぷ。

>さっちん
作るってもねぇ 全部じゃないよ。
私はおせちなんかなくてもいいんだけど。
栗きんとんはきんとんだけ作るよ。簡単だよ実は。

>SAYURIさん
年賀状、やっと買うだけ買いました(^^;中身は真っ白。
おせちは数品だけです。煮物とか食べないものはナシ。
好きなものだけ作ります。

>ヤマP母
たぶん、ささみが入ってるからだすの。
ゆでた汁だけ、美味しそうにいただいてますたの。
ノンカロリー。
大掃除は毎年コ掃除なんだけど、いいかすら・・・

>cherryさん
クリスマスっぽい写真が見当たらないので、ごまかしました。
そそ、どうってことないのよって開き直ればいいんですよね。
できないことはできないって言っちゃえばね。

>こたうめさん
はい、じゃんじゃんご褒美からどうぞ♪
最近お忙しいそうですの。年末だから仕方ないねー。
15月あったら、それはそれで困るような。

そう言ってくれるのはこたうめさんだけですの(TT)

>りんぱぱさん
ご訪問ありがとうございます。
ぱぱさん なのかしら?

>チャッピーママさん
ちょっと食べてみましたが、ほとんど味はないです。
こんなんでもいいんですねぇ。わんこって。
ぱぴぱくも最近、ぬくぬく太ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/05 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1370-64adbcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

