日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~フォトジェニック志望

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトジェニック志望

ふぉとじぇにー



しょっぱなから、可愛すぎてごめんなさい(*/∇\*) キャ
親バカきわまってるぱぴぞうです。こんにちは。
トリミングしてからだいぶ経つので、かなり顔デカになってます。2頭身。

んし

今日はお天気よろしくて気温もあがりました。そーすっとぱぴぞうの気分もあげあげ
ついでに可愛いお顔が撮れたので、MAXいい感じです。

ぽかぽか

ネットで知り合った方と実際お会いすると、「双子?」て言われるほど、ぱぴ&ぱくは似てるそうです。
飼い主とわんこは、良く似てると言いますよね。どちらがどちらに似たのか。
わんこを選ぶ時、自分に似た子を選んでいるのか。謎です。

も

性格はどうなんでしょうね?やっぱり似てるんですかね。
ぱっくさんほど、人見知りじゃないですよ 私は。
って、ぱっくさんは人見知りではないですね。犬見知りなだけで。

似てることの多い私達ですが、全く違うところが一点。

さいあく

元々「見目麗しい」わけじゃないですけどね。
それにしても見事に、ひどい顔に写るんです。自分で言うのもなんだけど。

職場の忘年会の時に、履歴書の写真がひどいねえって盛り上がったくらい。
そんなことで盛り上がるなんて。
どうしてこの人にしたんですかって、写真だけでクレームついたくらい。

ぷりちー

えぇ、えぇ、あんたはいつもふぉとじぇにっくですよ。
ぱぴこさん、あんな写真を履歴書に貼ったらだめよぉっ
次は違うのにしなさいって言われますた。次って。

実物はそれほどひどくないって言ってもらえましたので、これは褒め言葉なんでしょうか。

いぱい



誰か可愛く写真に写る方法を伝授してください。
つか、せめてホンモノ程度にでもいいですから。

似てないところが、他にもあった。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

お休みかい?
ちりもモコモコ~スリスリしたいわ(*vv)
写真写りね~私も絶対写真撮られたくない!!
忘年会のネタになってたのね。
「それほど」ってどう解釈するか(゚m゚*)

| モモ&ゆう | 2008/12/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

そろそろトリミングの予定は立ちそうですか?
お店も道路も混みはじめる前に来られるとよいですね(^^)

写真うつり最悪なのは私も一緒です・・・
子供のころはたいていの写真で目が開いてません(--;)
先日も免許証の写真にのっぺりした顔が(><)
身分証明の役にしか立ってなかったけど、使いたくない気持ちでいっぱいです。。
ぱっくちゃんは、どんな顔もフォトジェニックで羨ましい!

| 姫ママ | 2008/12/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

うふふ~e-266
ぱっくさんに似てるなんて、ぱぴこ。さんプリチ~ガ~ルe-328なのだするね~i-237
そういうわたくしも、ヤマP似のプリチ~ガ~ルe-415ってことかすら~v-415 e-268

| ヤマト母 | 2008/12/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ!

じゃーさちがぱぴっちを
撮影しに行く!
写真は愛情よ!(?)

さちはラニと似てるのかなぁ・・・
でもね、さちは実物より写真の方が
可愛いって言われる。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
それもどうなの?

| さち。 | 2008/12/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

アタシは実物より写真のほうがカワイイ~って言われます。
これもこれでグサッッってくるが・・・。

顔アップの時は、目薬すると目がウルウルして、大きく見えますよ~!

| 菜々 | 2008/12/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

なら、私もぷっく似のプリチ~ガ~ルだ。w(さりげなく参加
いや・・まてよ?つーことは・・・鼻ぺちゃってことですか?w
じゃ、あたしたち・・・キャンディ?

| wanko | 2008/12/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

ワタチはいつもテレビで上野樹里ちゃんが出りゅと
ぱぷつんを思い出しまつ(*vv)特にショート
二頭身パクちゃん、見事に二頭頭♪
そうそう、りちぼをパクちゃんにそっくりにしたくて
犬の床屋さんを紹介してもらたのですた・・じーん
パクちんがフォトジェニックなのは、今も昔も変わらんですたい♪


| riri | 2008/12/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
モコモコはいいんだけど、そのうちもっさもさだからね。
トリミングに行かなければ。
新人はネタになってなんぼだよ。

>姫ママ
あっ おひさしぶりの姫ママだ(^0^)
はい、予約取りました~ メールします
あらま、びゅーちほーな姫ママも写真写りだめですか?
私がポートレートを撮ってさしあげますのに。
免許書の写真って、一瞬で撮影するから大体変な顔ですよねぇ

>ヤマP母
うん、そう思ってて!ぜひ!
ヤマP似だすの?ゆいぴょんでなく?

>さっちん
なるほど、愛情ね。
やっぱしスピード写真だと愛情が足りないのね。
写真が可愛かったらいいのよ!顔に写真貼るのよ!

>菜々さん
写真写りが良くても、悩みがあるもんですねぇ。
なるほど、お目目うるうるがポイントですか。

>wankoちん
wankoさんはもんぺ・・・と。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
はい、私はぱくぞくんにそっくりの鼻ぺちゃです。

>ririつん
なじぇ樹里ちゃん!かけらも似てませんのにっ
一緒にいるゴリラさんに似てるとか、言わないだろうなー
床屋さんが昔悩んでたのを思い出しますた。うすす。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/04 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1369-9170ffaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

