日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょうどいい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどいい

ぱくぞくんは、1人遊びをよくします。

ととろ退治

おもちゃのカゴから何かを引っ張り出して、かじかじしたりふりまわしたり。
トトロさんには体当たりをかまします。

ちびボール

ちびボールは中でもお気に入りの一品です。
これを持ち出すと、追いかけずにはいられないご様子。あんぎゃーな顔になります。

でか

こちら、昨日のカレンダー。でかいんです。縦に長すぎるんですよ。
こんなのどこに掛けろとゆーんですか。

みに

しかもこんなミニミニおさしんだし。
ちなみにこのおさしんは

これ

これです。
うーん、なんでこの写真を送ったんだろう、自分。まったく覚えてないんですよ。
これは6月に撮影したのですが、同じ日に撮った写真がこちら。

梅雨

ほぼ半年前ですね。これからじめじめして暑くなるぞーって頃。
その時はうへぇって思ってたはずですけど、この寒さになるとあったかそうでうらやましい。
ちょうどいい季節って、長続きしないものですね。

常春とか常秋とか。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー。
あまりのちびっちゃさに笑っちまった~よi-278
ほんと無駄に空いてる欄がたくさんあるんだから、もうちとなんとかなりそうなのにねi-229

一犬遊び。
夢中でブンブンしながら遊んでる姿って、めっちゃ笑えるけどなんか可愛いだするよね~i-237
でもその悪顔は何故に~!?(* ̄m ̄*)ププッ

| ヤマト母 | 2008/12/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんの写真が
なぜ優秀賞でないのか不思議でした。
いいショットなんだけど、ズバリ狙いすぎましたね(-.-)。

いい季節は確かに続かないですね。
家の仔は雪が降ると、
新雪の中をわざわざウサギ跳びで張りきって散歩します。
そのあとは雪だるまで融かすのに大変だけど…。(@_@)

だけど、家の中ではひなたを選んで
移動しながら昼寝しています。
暑がりなんだか?寒がりなんだか?

| 風 | 2008/12/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
まったく虫眼鏡が必要なサイズだする。
メモ欄でかすぎざんすよ。
悪い顔はどうしても、おさえておきたいポイントだするね

>風さん
まだまだ未熟な腕前で。練習してもなかなか上達しないものです。
そちらはお散歩で雪玉がついちゃいますね(^^)
ぱくぞはおちびの時、楽しそうに雪をかじってましたけど、今では
「こんな冷たいもの いや」と言って外に出なくなりました。がっかり。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/03 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1368-2e17f15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

