日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やたら応募するな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やたら応募するな

へろへろですみません パート2。
ついに12月になっちゃいました。

あらよっと

インフルエンザの患者さん、来てますよ。いよいよシーズン到来です。
なりたくないあなたは、家から一歩も出ないでください。
予防接種するのも手です。
でも注射してても、なるときはなるそーです。ちぇっ 注射され損かよっ

気になる

今日、突然カレンダーが送られてきました。
どうやら私が応募したペットのカレンダーコンテストらしいです←全然覚えていない。
優秀賞なら、でかでか表紙になってるのですぐわかるのですけど、全然そういうところになく
365頭の中に入ってるらしいのです。
ホームページを見たら、365頭の皆様に発送すると書いてあったので。

どーですか

それがね 5mm角くらいのサイズで。虫眼鏡で見ろよってなサイズ。
すんごく似てるコが載ってたので、嘘ついてこれでーす って言っちゃおうかと思ったんですが
さすがに飼い主なので見分けがなんとかつきます。うん、これは別犬。

ちり

必死に探して、2回目に発見しました。1回目は素通りしてました。
しかしこれ、「うちの子載ってるんですよ(^・^)」って言えないくらいのちびっこさ。
カレンダーはすごくでかいんですよ!無駄にでかいんですよ!
それなのに写真は小さすぎです。うーん 使えないなぁー。

やったぞ

つまり、応募したことくらい覚えておけ どの写真かもメモっておけってことです。
来年も頑張って何かに応募し続けます。


次はもう少し大きいサイズで、採用されるように頑張ります。
クリックしてね
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデル犬

お寒うございます。
ワンコの飼い主って、たいていは自分家のワンコが一番かわいいと思ってるようです。猫の飼い主は隣家の猫も、野良もかわいいって思うらしいですよ。

両方飼ってる私は、ぱっくちゃんは家のワンコよりかわいいな~って思うのです
いいカメラに変えてもモデルが・・・(笑)

| チャッピーママ | 2008/12/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チャッピーママさん
カメラを新調されたのですか(^^)
なんだかんだ言っても、毎日一緒に過ごしてるうちのコが
1番可愛いのは仕方ないですよね。
同じくらいに可愛いなと思っていただければ、幸いです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/02 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1367-4b910e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

