日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~へろへろですみません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へろへろですみません

えーと、この土日はへろへろな管理人です。

よれよれ

こちらはよれよれのぱっくさん。お手入れ行届いてない感たっぷり。
寒いかな、と半纏を着せるじゃないですか。
するってーと、いつのまにか脇の下あたりが毛玉の温床になってます。( iдi ) ハウー

せぴあ

寒がりのわんこさんだと、ぷるぷる震えてるって話なのですが、ぱくぞーの場合それはないです。
暑がりなのか、ガンコなのか、アホなのか。
夜中にぷい!と布団から出て、わざわざ寒い所で寝たりするんです。
3分後にまた、さぶ!て感じで戻ってきたり。やっぱしアホか?

お布団といっても上に乗ってるだけなので、私がその上から毛布をかけてあげてるわけです。
出て行って戻ってくると、絶対毛布の上に乗ってますので(--)引っ張りだしてまたかけて・・・
という攻防が夜中にくりひろげられるのです。

ぴんこ

半纏だと、おなかはあいてます。なのに、へそ天で寝てたりするんです。
背中あったけーと気持ちがいいのか。やっぱりアホなのか。そうなのかーっ どうなのだーっ
 
うつむき

昨日はお仕事で、もうぐったりになってました。またもや1時間オーバー。
夕食後、ホットカーペットに座ってたら、座ったまま寝ちゃってました。
しかも「ふがっ ふがっ」と、自分の声で目が覚めました( ̄ω ̄;) ブヒ~
ぱくぞがおののいて「何の音?何の音?」とうろついておりました。す、すみません。

あれ

そんなわけで、パソコンどころかカメラに触る気力さえなし。
今日もぐったりしながら、出かけなければならず、ぱくぞーくんはおにいとばかり一緒に居ます。
(それでもちっとも仲良くなりません)

ストレスがたまらないように、いっぱい遊んでなだめてあげたいと思ってます。
私がもっと、体力あればねぇ。なんせ昔から運動できませんし。
ココロもカラダも鍛えなければならない今日この頃です。

赤


今1番やりたいのは切り絵。全然やる余裕なし。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 22:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまだする~e-415
ぱっくさんも毛玉に襲われてるんだするねん(* ̄m ̄*)ププッ
うちも皮膚の事を考えてブラッシングスプレー使えないので、毎日毛玉との戦いだするわぁ~i-282
憎し静電気だするi-180

| ヤマト母 | 2008/12/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

超~お久しぶりです。
わきの下の毛玉って梳きにくいし困り者ですよね。
わきの下だけ絡む前に短めにカットしてしまうとよいですよ。本当に短く、剃るくらいの勢いで。
ロン毛な仔にもおススメの方法なのでした。家もやってたりして。
ちょっと気になったので、コメントして見ました。知ってたらごめんなさいね。

| mina | 2008/12/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですぅ。
慣れないお仕事ですから気も使いますよね。
ココロも体も鍛えなくっちゃってワタシも思います。
ぱくさんに癒してもらってくださいね。

| SAYURI | 2008/12/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
自分の音にびっくりって私もありますって言うか、
自分が音を出してるって思い起きるってのです(≧∇≦)
ぱくさん、出たり入ったり?
天もします。出て行く時は勝手に出て行くくせに、
入れろとチョンチョンとつついていきます(-_-、)
攻防、頑張ってください(^-^)

| えくぼママ | 2008/12/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
冬は特に静電気びしばしだするからねー
引っかかるたび、ぎゃるぎゃる文句言ってるだすの。

>minaさん
ええっ るびまりちゃんのminaさん?お久しぶりです。
シュウちゃんちで、たまにお見かけしてます(^^)
わきの下カットは、まるぴょがやってたような。
うちは完全にお手入れ不十分です。短いのにお恥ずかしい。

>SAYURIさん
ありがとうございます。
歳とともに、適応力が低下してます とほほ。

>えくぼママさん
自分の寝言とかで、起きることありますよね。
ぱくぞは布団の中に入らないのですよ。上に乗ってるだけ。
でも寒そうだなと思って、その上から何かかけてあげると
暑い!って出て上に乗ってるんです。
真心の伝わらない少年です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1366-d7f8bcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

