日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~寒い1日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日。

昨日は職場の忘年会でございました。

うなぎや


もう5年くらい、ウナギ食いたくないっす。
オトナなので参加しました。だって全員参加なんだもの。ぺーぺーが断る訳にはいかないっすね。

じーんせい


最近、ちょこちょこ車で通勤しています。
以前の職場だと、雨の日でもスクーターでGOだったんですが、なんせ遠くなりましてね。
車だと寒くないですねぇ(T▽T)すくーたは死ぬのよ。真冬。

先月MP7000取られた道をついーっと車で走ってるうちに、3回ですよ 3回。
MP7000取られてる人を発見。

白バイめ


魔の白バイ街道だったんですね。ひどいですねえ。今では嫌がらせのように、低速走行してます。

まっか


今日は午前中雨の後、暖かくなるという予報だったんですけど、ちょいと外れたようです。
張り切って大きい公園に行ってみたのですが、あたりはひんやり。

冷たい


風邪ひいちゃいそうな寒さでした。地面もずぶぬれで、全く乾いておらず。

急ぎ足


ぱっくさんも、しゃかしゃか急ぎ足になっておりました。日陰は早々に撤収しまして。

ひなた


ちょっとあったまったら、帰ろうねー。

年賀状どうしよう。って毎年思ってるこの時期。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひきさんの滋養強壮に
うなぎは良かったのではないでしょうか?
おいしそうだし。
これからも首都圏グルメ情報期待してます。

原付と車ではMPポイントが大体1.5倍くらいになります。
くれぐれもv-452と事故にはご注意ください。

| 風 | 2008/11/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

アレマは先日うな重のご飯をおいしそうに食べました。
アレマが食べると母は落ち着いて食べられませんv-356
なので、ウナギ食べた記憶が薄いです。
ぱぴこ。さんと足して割ると丁度いい満足度になるのかしら?

| あれまま | 2008/11/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

7000は見逃してほしいです;;;。しかも3人も。。
もち代がなくなってしまいますよ。。。

ところで、photobackというサイトを発見しました。

http://www.photoback.jp/home.aspx

いろんなこと考える人がいるものだと、感心してしまいましたv-273

| おじー | 2008/11/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

関係ない話なのですが

前の会社で持たされてた携帯を返却したので、
仕方なく新しく携帯を購入したらごっついエエやつしかなくて、
使い方わからないから無駄だなぁと思っていました。
しかしよいことが。
フルブラウザでウェブを見るとパソコ ンなみに美しいおさしんが

ぱっくちんの七彩村はフルブラウザに限るね

| ととた | 2008/11/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

お返事遅くなりました <(_ _)>

>風さん
野田岩は有名なウナギ屋なんだそうです。
連れて行ってもらわないと、入れそうにありません。
車だと全くスピードが出せないので( ̄▽ ̄)スピード違反
だけはしないと思います。

>あれままさん
ウナギ臭は、わんこ的にぐーなんでしょうか
今はあの匂いだけで、うっとなるほどです。
もともと、そんなに好きじゃないからでしょうか。

>おじーさん
サイト情報ありがとうございます(^^)
素敵な本になりますね!
これで一冊作ってみようかな~

>ととたさん
フルブラウザだと高くならないのでしょうか?って
パケットし放題なら大丈夫なのかな
未だにあんまり携帯を使いこなせないもんで。てへ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/30 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1365-ad678fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

