日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~外には敵が居る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外には敵が居る

残念

いつまで風邪ひいてんだいっ でおなじみのぱぴぞうです。
私もそろそろ飽きてきましたけど( ̄ー ̄; 風邪。
ぶわーっと熱が出たりすれば、治りも早いのかしら。熱出そうかしら。


ふくろう

相撲が終わってしまって、夕方のお楽しみがなくなっちゃいました。ちぇ。
あっという間に11月も終わりじゃないですか。いよいよほんとーに、年末になっちゃいそうです。

なにか

ぱくぞーくんは、外に敵がいるそうです。
ほら、外だといっつもこんな顔。

けわしい

私には見えないんですけど。敵の姿。

なんつって、敵は「カメラ」でした。
カメラを見ると、この仏頂面をせずにはいられないそうです。
シャッターを切る寸前の顔と、ぱしゃ!と撮れた顔が全然違います(--)

愛想よくしろーー

油断

外には危険がいっぱいなんですかね。
きっとそうですね。

ゆるゆる

家の中にいる敵はおにいだけ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中にいる敵はおにいだけ。

大曝笑!!ヾ(*≧▽)ノ彡☆バンバン
家族なのに…
家族なのにね~v-408

って母も愛娘にあちこち噛まれてるから、旦那さんの事笑えないだするがの~i-282

| ヤマト母 | 2008/11/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

おにいさんが敵なんですか?
ちょっとびっくりです。
風邪、大丈夫ですか?
思いますよね、熱出たら治り早いんじゃないかって。
ワタシも熱あんまりでないタイプですから。
お大事にしてください。

| SAYURI | 2008/11/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

おにい様、敵なんですか<笑。

シャッターって、どうして「これだ!」って瞬間に下りないんでしょうね~
ものすごくかわゆいお顔を撮ったはずなのに、いざ見てみると、
ものすごくぶちゃいくに写っていることが多いです。我が家。
そんなにカメラを嫌がらなくてもいいのに。。

熱が出ると、最近関節が痛みます。。
ああ、これがきっと、年をと(以下自粛)。

| cherry | 2008/11/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
おにいはとっても愛してるらしいのだすが
完全な片想いなりね。ぷぷ

>SAYURIさん
どうもライバルだと思ってるみたいですよ。
自分より下のくせに!って。あはは。
熱が出たらもっと大変なのかもしれないですけどね
早くすっきりしたいです(><)

>cherryさん
シャッターを切るとタイムラグがありますねー
コンデジより早い気はするのですが、やっぱり違います。
望遠で撮るのが1番いいですよ 気がつかないうちに(^^)

関節が痛いと、やっぱり大変ですよねぇ・・・しみじみ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/27 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1363-4b6b06af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

