日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんとも・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも・・・

でへへ

私が体調を崩すと、連動するぱっくさん。
先日朝方にこんこんと、咳が出ました。

夜寒いのは良くないのかな。今までは裸で寝せていたのですが、ちょっと心配になり
半纏を着たまま寝かせることに。
そのおかげか、翌日からは大丈夫そうです。

あまり服に頼ってはいけないかしらと思ったり、でもだんだん歳を取ってくると
体温調節も難しくなるのかなと悩んだりです。

でへへ

こんだけ毛があるのにねぇ。
でも最近、朝晩は冷えるようになりましたしね。
私が気づけば、お布団の中に入れてあげたりできるのですが、

なんせ1度寝たら起きない体質で。

地震とか火事で死にますな。たぶん。
寝起きはいいんですよ。朝は弱くないの。

今日とっても久しぶりに、大親友のシュワくんに会いました。
なんと、手術をして、2週間も入院していたんだそーな。どうりで会わないわけね。

ところが手術はあまりうまくいかなかったようで、別の所に行く決心をしたそうです。
うーん、手術する前に行って欲しかったけどな。

じー

でもこればかりは、飼い主さんが決めることですからね・・・
違う病院で、きちんと治るといいんだけどな。
大親友でたったヒトリの友達ですから、ぜひぜひ長生きして欲しいです。
ね ぱっくさん。


セカンドオピニオンて、大事。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!うん!
ほんとセカンドオピニオンてって大事だと思うだすi-239
って、ぱっくさんの親友さん、大変な事になっていたのだするねんi-182
違う病院で良い結果がでて、早く元気になるといいだするねんi-179
お大事にだするe-266

| ヤマト母 | 2008/11/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

らむじはセーターの上に半纏着てるわよ( ̄ー ̄;)
ジークまで最近は寒がりになって来たし。
おつむは子犬でも、中年まっしぐらだわ。

| かおり | 2008/11/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

うちも

セカンドオピニオンてほんとに大事だと実感しました。
悪いことではないのでしょうが、獣医さんによって治療方法のくせや好みみたいなのあるんだなと思いました。
シュワさんよい先生に巡りあってよくなられるといいですね。

仕事は通勤が片道1時間超プラス研修は肉体労働ですので(>_<)
訳のわからないうちに一日終わってしまっています。これでいいのか(?_?)
ストレスはたまらなくてよいのですが、た、体力が…

ぱぴこ。さんぱっくさんも暖かくしてでへへと楽しく穏やかにお過しくださいね。

| ととた | 2008/11/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

セカンドオピニオンは大事ですよね。ほんと、そう思います。
でも、ほんと、お友達にでも、やっぱり、「病院変えてみなよ!」っていうのは、
なかなか言えないものなのですよね。。

私も一度寝ると朝まで起きないタイプです。
そして、寝起きも悪い<笑。
災害があったら、絶対生き残れないタイプですね。

アリスは最近、薄手のタンクを着て、布団にもぐって寝ています^^
あまり気管支が強くないようで、寒いと逆くしゃみが出ることがあるのです。
仔犬のころよりはましになりましたが、始まると本当に苦しそうで。涙。

今年は寒くなりそうですし、小さな体のわんこたち、
健康に過ごさせてやりたいですね。

| cherry | 2008/11/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
2週間も入院だなんて、耐えられないだすの(><)
そいでよくなってないなんて。あんびりーばぼうなの。
大事な親友だすのにー。

>てんちょ
じくじくも、ぬくぬくしたいお年頃なのかすら。
らむじは昔から寒がりだったしな。
ぱくぞは寒そうな姿を見たことはないんだけど( ̄ー ̄;
ぷるぷるっとしてるところ皆無。

>ととたさん
はい、良い先生が誰にでも良い先生とは限らないですよね。
良くなって欲しいです。
カラダを動かすと、頭は真っ白になりますよね(^^;
疲れますけどねぇ。
通勤時間が長いのは、大変だなぁ。なるべく近い所を
探してしまいます。

>cherryさん
パピヨンさんは首が細そうですもんね。
確かサザビーちゃんもそうではなかったかしら・・・
(読み逃げしかしてないのですが)
逆くしゃみって、ぱっくも何度かありますよ。
おろおろしちゃいますよね。
でもこの程度の寒さでって、北国のコに笑われそうです(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/26 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1362-d55773ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

