日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~終わった終わった

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった終わった

3連休最終日、お天気が悪いですねー 
写真は昨日のもの。

くんくん

ぱぴぞうは、連休中試験でした(++)
以前お話しました「医療事務」の試験、通信講座で修了試験にパスしたので、在宅受験が
おっけーになりました。
この寒い中、重い荷物を持って会場受験は厳しいので、それは良かったんですけどね。
(この試験、何を見てもいいのですよ)

やんちゃ

在宅受験だと、合格点数が高くてですねー そりゃそうか。
うんうん唸りながら、もうあきらめて送りました(^^; とりあえず終わった終わった。

にこ

昨日は別館を閉めました(^^)コメントくださった皆様、どうもありがとうございます♪
のんびり更新なので、そのまま放置しても良かったのですが、1年ちょっと経ったのでいいかなと。

枯葉

最近、パソコン時間がかなり減ってしまいまして。
本館だけでもあっぷあっぷなのに、別館てどうよって感じです。
まー勝手に風邪ひきまくったりしてるんですけどね(* ̄∇ ̄*)
慣れない仕事に、なかなか頭とカラダがついていってないんでしょうねぇ。
短時間労働なはずなんですが、1時間オーバーすることもあって へ(×_×;)へ

やきいもお

ぱくぞブログは、細々とでも続けてまいりたいと思います。
でもちょっと、毎日は厳しいかもな。。。と思い始めました。

そんなわけで、時々ふっとお休みすることも増えるかもしれませんが
「ぱくぞに何かあった?!」って心配しないでくださいね。 つーか、私を心配しろ 私をっ

ねむ

ちょこちょこ覗きに来ていただけたら、幸いです。
どぞ、今後ともよろしく♪

ランキングもまったりよろしくお願いいたします。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 13:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

別館閉鎖、かなり寂しいけど~~~お疲れ様♪
本館も芸が細かいもの~
毎日大変だと思うわ!
ほそぼそでも、時々抜けても、これからも楽しみにしてるわ。

| モモ&ゆう | 2008/11/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です&いつもありがとうです。
ぱくぞくんの写真にいつもいつも癒されてます。
残業帰りなど・・・。うちもわんこが待っておりますので、
ぱくぞくんのかわいい笑顔見て、よしっ私も頑張ってはやく帰ろう!とラッシュの電車に乗り込みますですよ。
体調見てぼちぼちでかまいませんので、ぜひ本館だけでも続けて下さいませ。

| あおさん | 2008/11/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

1年間別館お疲れ様でした。
医療事務試験もお疲れ様です。

ぱっくちんの色彩村は、これからもマイペースで良いので、
ファンのためにも続けて下さいねv-221
よろしくお願いします。

| サラママ | 2008/11/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

残念ですが…

ほぼ毎日覗かせてもらってはおりましたが、びっくりしました。
別館の写真も、ぱっくさんとそれ以外のお花などの写真も大好きでした。
残念ではありますが、ひきつづき本館のぱっくさんを楽しみにしております。
フォトブックは発売されるのですか?

お仕事も忙しそうですが、ブログもぱぴこ。さんペースで
お待ちしておりますよ

| ととた | 2008/11/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お仕事、慣れるまでは大変ですよね。
無理なく、ブログを続けてください。
読み逃げばかりで、ごめんなさいね。
でも、可愛いぱくさんの様子、いつも、いつも、楽しみなんです。

| えくぼママ | 2008/11/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

別館閉鎖だするかぁ~
ちと寂しいだするが、1年間お疲れ様だすた~e-266

ぱっくさんブログ毎日楽しみにしておりまするが、ぱぴこ。さんが忙し中ブログに時間を割いてぱっくさんと不仲になっては大変だするからi-278、お休みありを許しましょう~e-268←The上から目線i-282

これからも応援&楽しみにしてるので、ぱぴこ。さんのペースで頑張ってくだちゃいねんe-266

| ヤマト母 | 2008/11/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

別館、閉めちゃうんですね。
ちょっと寂しいですけど、お疲れ様でした。
あ、試験だったんですねぇ。
お忙しそうですが身体に気をつけてくださいね。
本館の方でぱくさんに会いに来ますぅ。

| SAYURI | 2008/11/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
これから 年末・年始にかけて お仕事だけじゃなく
色々 忙しくなりそうですしね~ 
無理なく ブログ続けてくださいv-290
ぱっくさんの誕生日も もうすぐですねv-354

| まるのお母さん | 2008/11/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。
頭使うと、体使うより疲れるよね。
ブログはのんびりで良いよ。
こっそりのぞいてるから。
ふふふ・・・ふふふ・・・

| さち。 | 2008/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですv-238
寒い時期は病院って、また、忙しいですしね~。
お体、お大事に。

ゆっくりゆっくり、ぱぴさんにムリのないペースで続けてくださいねv-238
ぱっく君の笑顔と、ぱぴこさんのほんのりコメント、楽しみにしてますから~!

| cherry | 2008/11/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

試験、お疲れ様でした。
私も連休中、仕事の研修があったのですが、単に聞いているだけでも2時間寝ないでいるのが精一杯で(^◇^;)
8回の受講の後に試験があるのですが、どうなることやら・・・。
というわけで、ぱっくさんに会えるのは密かに楽しみにしていますので、ぱぴころしゃんのご無理のないペースでよいので続けて下さいね。
ランキングもまったりポチっとします(*^。^*)

| ナナ母 | 2008/11/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
芸?ないない。
気に入った写真が撮れた時はやる気が出るんだけど
イマイチだと全然書けないから、困ったもんだよー。

>あおさんさん
ありがとうございます。
わんこさんが待ってると、そわそわしてしまいますね。
ラッシュの通勤お疲れ様です(><)
電車通勤はもう無理です。

>サラママさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
試験・・・( iдi ) ハウー

>ととたさん
新しいお仕事はどうですか(^。^)
フォトブックの発売だなんて、とんでもありません(^^;
ブログをまとめて取っておきたいだけなんですよ。
なんとなく、記念に。

>えくぼママさん
ありがとうございます。
お仕事はいつになったら慣れるやら(++)やっぱり頭がかたくなって
ますねぇ。
忙しいのであっという間なのですが、気づくと結構時間が経ってます。

>ヤマP母
不仲に。ふふっ。
でもお留守番の後にずっとパソコンでは、やぱし可哀想なのねん。
気がすむまで遊んであげたいだするよね。

>SAYURIさん
試験と言っても、家でぬくぬくとなのですけどね。
まぁ落ちたら次回ってことで・・・TT

>まるのお母さんさん
年末年始は主婦大忙しですね。あー年賀状ーーおせちーー
3週間くらい逃亡したいです。
ぱくぞ誕生日、あと1ヶ月ちょっとです。

>さっちん
その微笑は?
頭を使うと、1番カロリーを消費するそうだよ。
でも痩せないんだよ。消費されてないよーだよ。

>cherryさん
今はインフルエンザの予防接種の人と、風邪っぴきが半々。
毎日おこちゃまの「ぎゃーす!!」がこだましてます。
みんな注射器を見た時点で泣きます。ふっふっふ。

>ナナ母さん
研修は眠いですよねぇ。(遠い記憶)
受講の後に試験とは、これまた大変な。
頑張っておべんきょーしてくらはい。
まったりありがとうございます♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/25 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1361-0642b466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

