日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~秋かな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋かな?

今日は涼しかったです!もう9月も中旬なんだし
そろそろ秋っぽいわねーって言いたいところです。

d050915-1.jpg

ボクのあんよ、こりだけ。

何かの占いで、「げーじつの秋にしましょう!」と
書いてありました。
うーん、そういえば見に行きたいと思ってた美術館や博物館
暑くてその気になれないし。。。
あんどあんど、春から描き続けている絵も、終わりにしないと
冬になるし( ̄▽ ̄; あ、アジサイですのに。

何をするにも、まず先立つものが必要ってことで、
びんぼー暇なし働き中です。がっくし。
皆様も、げーじつの秋、楽しんでくださいね。

d050915-2.jpg

短くて悪かったね!

| 趣味ネタ | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんよ♪

うふふ♪シーズーのぬいぐるみみたいな
あんよってたまらないですよねぇ~♪

| ユキウサギ | 2005/09/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

もこもこで、ついさわりたくなります。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

げーじつより

食欲の秋かも(汗)
昨日まで9月もまだ続くかこの暑さ!!
とめげてたけどこの涼しさ!
やっぱり秋なんだねぇ~☆

| あすか | 2005/09/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

あすかちゃんは体力勝負だからねー。いっぱい食べて栄養つけておくれーー

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日も涼しいね~
来年のアジサイには間に合いますよーに。

| ななちん | 2005/09/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

うぅ、何とか冬が来る前に。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/16 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

