日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~マイペースだから。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースだから。

世の中、気づいたらクリスマスモード。

くりー

うちの玄関たら、まだハロウィンなのに(さっさと片付けろ)。
毎年のことながら年末に向かって、流れが加速しますね。年賀状も買ってないや。
年末はめんどくせー事項が多々あって、年々嫌いになっています。

あ、ぱっくさんの誕生日も年末だった。

ぷん

ぱっくさんの誕生日は、めんどくせくないですよ(^^;
ただちょっと、クリスマスといっしょくたになりますけど。

今度の誕生日は、ついに一桁台最後です。

昨日書きましたが、ぱくぞーくんは最近良く寝るようになりました。今年の初め頃からかな?
気づくと自分から布団に移動して、ぐーすかぴー。
別に具合が悪そうというわけではなく、もう眠いからって感じ。少しずつ、体力が衰えてきてるのかな。

不思議

今はまだ、目や耳が悪くなった感じはありません。
白内障は始まってるけど、特に進行はしてないみたいです。
おにいが大きい声で呼んでも聞こえないみたいですが、小さい声でゴハンて言うと、
良く聞こえるみたいだし。

都合よく歳とってるみたいです┐( ̄ー ̄)┌ やれやれマイペースだこと。

まいぺーす

そうそう、いわゆる「へそ天」も、めっきりしなくなりました。

へそ

カラダが硬くなってきたのか、無防備じゃなくなったのか。
それでも体調が良い時には、たまにこの姿を見せてくれます(^^)
短時間しかしないのですが、つい喜んでしまう飼い主です。

無邪気

こうしてみると、変わってないようでやっぱり歳を取ってきたぱっくさん。

ふてぶて

ふてぶてしくてもいいから、1日も長く元気でいておくれね。
※今日は暖房を入れたら、みょーにはしゃいで元気です。寒かったのか・・・


3連休はいかがお過ごし?
クリックしてね

ぱぴぞうは1日くらい、ブログ休むかもです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもまだハロウィン粘土さん、飾ってあります(^^;)

その歳その歳で、かわいさはまた違ってきますよね。
来年はどんなぱっくさんになるのやら~?
わたしも楽しみです。
そうそう、シーズーさんって寒さに強いかと思いきや、
結構寒がりですよね。
では、ぱぴこさんもよい連休をお過ごしください!

| Chappy | 2008/11/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~
どうなってるやらなぱっくさんのお顔がすてち~i-237
無邪気なぱっくさんもめっちゃ可愛いだするね~v-9

そそ。
あんま変わってない気はするけど、昔の写真とか見ると確実に変わってまするよね~i-229
ヤマPは特に大きさが…i-282

| ヤマト母 | 2008/11/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Chappyさん
ぱくぞーは暑がりだと思うのですが、ちゃっかり
ホットカーペットに伸びてたりするのを見ると、
ぬくぬくもしたいみたいです。
他のわんこに比べると寒さに強い方でしょうかね?

>ヤマP母
カラダがどうなっちゃってるんだか。
あら、ヤマPは等倍に増えてってるだすか?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

えー!!

ハロウィン粘土、直さなくてはダメなのかしら?
可愛いのにぃ~
うちの玄関は季節感度外視・・・いやいろんな季節が楽しめますよ(笑)

あ、先日の質問ですが、ワタクシ普通免許しか持ってませんよ。大型は深視力が無くて取得できないんです。
トラックは4tでつ。
ぱぴこさんにも運転できますよ♪

あ、ちなみにうちはめんどくせーからではなく茶の誕生日がクリスマスなので合同って言うより、なんで会ったこともない人の誕生日を祝わなくてはならんのぢゃ?と茶の誕生日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| おつね | 2008/11/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>おつねさん
飾っていただいて、恐縮です。
季節感がなければいいのですが、うちの玄関は思い切り
ハロウィンなので、それはいかがかと。
4tなら運転おっけーなんですかっ いや、しないです。
クリスマスがお誕生日のコって、結構いますよね。
ケーキ2個買えって思ってるかもなー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1358-d1a64412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

