日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ずびずば散歩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずびずば散歩

鼻をかみ過ぎて、ひりひりです。

ぴろ

たぶん、治りかけです(^^)風邪の終盤はいつもこんな感じ。

どんぐり

鼻ずびずばしながら

あ

こんこん言いながら、なんとかお散歩。
出すもの出さなきゃね ぱっくさん。

あーあ

冬が始まるよ ほらまた キミのそばで♪
今日はまさに、冬晴れ。もうすっかり冬の空気です。
湿度がどーんと下がりました。

ないね

ホットカーペットだけでは、限界か。

ほんと?

ちょっと厚着して行ったけど、陽射しはあったかいね。

おお

行けるうちは、頑張ってお散歩行こうね。


やわらかティッシュが欲しい。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、BBベルト限定割引サービス中。
12月15日(月)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くとバディーベルト限定で1割引。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬がはじまるよ♪

やん♪マッキーのお歌だわ(#^.^#)
この時期、私も歌ってしまいますよ。
お風邪大丈夫ですか?
ぱぴこサンは、もしかしてインフルエンザ注射はタダだったのでしょうか。
しかしなんで、病院によってあんなに料金の差があるのでしょう…注射代。
今年も安い病院を探しますが、安いところはもう既に「ワクチンありません」って(ToT)
注射代は痛いですが、基本的に注射は…好きです私(^^♪

| やっこ | 2008/11/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

はうっ!ココにも風邪っぴきさんがっΣ( ̄ロ ̄lll)
いかんですたい、このクソ寒さ・・・

風邪でもないのに、秋冬鼻炎でズビズバのボンが
言うのもなんですが(爆)
ぱぴたん、お大事にね(^人^)

| ボン | 2008/11/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
マッキーお好きでしたね(^^)
ちょっと前にCMで流れてた「遠く遠く離れていても」
っていう歌が好きなんですけど、タイトルなんだっけな。
インフルエンザは無料です。福利厚生かしら(^^;
病院からばらまくわけには行かないですしねー。
そんなに差がありますか?2,3千円が相場かと。
げげっ 注射私は無料でもイヤです(><)

>ボンちゃん
ありま!ボンちゃんもでつか ありゃらー
ずびずばで大変、てっしゅの消費が激しいだすの。
お互いお大事に(TT)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/20 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1356-8a9fca92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

