日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まいった

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいった

今日もぽかぽか陽気になりました。
足取りの軽いぱっくさん。

けり

いつもの公園が、色づいた葉っぱのおかげでいい雰囲気になってます(^^)
枯葉の乾いた音が楽しいのか、わざと踏んで歩くぱっくさん。
突然止まって、けりけりーっ。
これ、あまり膝に良くないって師匠が言ってました。
ぱくぞはあんまりしないんですけど、たまに思い出したように蹴ります。

いぱい



日曜日の夜から喉が怪しくて、朝になってもひりひり。つかびりびり。
昨日職場で薬をもらって(こういう時便利な職場だ)服用中です。
薬が効いてる間はおさまるんだけど、切れてくると痛みが復活するのでやっぱし風邪かすら。

おや

オフィスで働いていた時は、いつも寒かったです。
冬は寒くて当然だけど、夏は冷房ががんがん効いてましたしね。
朝からずーっとデスクワークで、ほとんど歩くこともなかったから、暖かくなりようもなかったです。

♪

今はなんと、汗だくなんですよ。勤務中。
ピンクの白衣の下はTシャツ。それでもだくだく汗かいてます。
今度歩数計をつけてみようかすらと思うくらい、歩き回ってます。
あ、後はイヤな汗を1人でかいてます。

ふんぬ

汗かいてへとへとで、おまけに変なウィルスがいっぱいな職場なので、皆さんすぐに
体調を崩すそうです(^^; 当然かぁ。
とにかく体調管理には気をつけてね、て言われたそばからこれだ。

くくん


明日はやっとお休みなので、ゆっくりしよーっと。
ぐぐっと寒くなって、本格的に冬になるそうだし、ぱくぞくんと戯れながら、
おうちでのんびりさせていただきます。
最近ネット時間があまり取れず、お友達のところもイマイチ回れてません。ごめんなさいです。

てへ

ぱくぞくんは、お外で遊びたいかなぁ。一緒にお昼寝して、許してもらお。


皆様も風邪にはお気をつけ下さい(説得力なし)
クリックしてね


今日も別館7colors写真館あるよー。

ドッグスキップ さんにて、BBベルト限定割引サービス中。
12月15日(月)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くとバディーベルト限定で1割引。

今日は昨日より厚めのお洋服でした。
ベルト式だと服の厚みによって穴の位置を変えればいいだけなので、
便利だと気づきました。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~

プチ復活(^_^)
お仕事中の嫌な汗(・m・*)クス・・・友人が同じ仕事してますが
最初の頃は、いつも「辞めたい」の連発でしたよ
慣れた今でも落ち込むことが多い
医療の現場は厳しいよね

ケリケリが膝に悪い理由
深爪になるからです
トリミングの深爪も同じことですが
犬は爪で蹴って歩く生き物
爪が短いと肉球に負担がかかります
そして膝にも負担がきます
「犬育て」の本より
すうくんはケリケリが激しい子で
10歳で膝が震えてきましたが
ランチはケリケリしないので
12歳の今、まだ大丈夫のようです
この2年の差はすごいなあって思ってます
土の上のお散歩だといいんだけどね
コンクリは爪やすりと同じだから・・・
ああ~久しぶりにキーボード触った(^_^)

| Sママン | 2008/11/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ

Sママン、復活してる~

風邪の具合どう?
晴れてて写真撮りに出かけたいでしょ?
それどころじゃない?
風邪菌、うようよだもんね(>_<)
嫌な汗の後に寒風もだし。
抵抗力アップしなきゃね。

| モモ&ゆう | 2008/11/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Sママン
しっしょーーー どこいってたのぉぉ何してたのお。
辞めたいも何も(^^; 全然ついていけてないので
居ても居なくても変わらない状態ですよ はっはっは( ̄▽ ̄;)
けりけりは爪が削れちゃうのがいけないんですね。
すうくんとランちゃんは骨格が似てるなーって思ってたけど
性格は違うのかな(^^)
すうくんの方がやんちゃさんでしたのね。

>ゆうさん
ブログも復活したかな。
カメラ持ってずびずば散歩してるよぅ。
最近家の中だと、うんP出し渋るんだもの。
夜中の3時とかにされて、ひえええなんだもの。
帰りにシャワー浴びたいくらいな仕事だよ とほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/19 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1355-13edef19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

