日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今日はモデルさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はモデルさん

ドッグスキップ さんのイチオシハーネスが届きました。
店長さん大絶賛の自信作 BBベルトです。

ベルト

一見メガネ風ですね。あんよを入れるんですよ。間違っても顔に装着しないでください。
今回ぱくぞくんが着用してるのは、サイズ:5 色:ベイビーブルーです。可愛い色ですね(^^)

ばっちり

私がとっても気に入ってるハーネスベストだと、どうしても洋服と合わないので
冬はごくごく普通のハーネスをしています。
こちらはお洋服との相性も良さそう。
ちなみに本日のお洋服もDogskipさんのもの。別メーカーですけど
Bの文字がおそろいに見えますね。色の組み合わせもぐー。

やめれ

革製品ですので、最初はちょっと硬いかな。使い込んでいくと柔らかくなって
もっと装着感が良くなりそうです。ベルトの部分がまだ硬いです。

かちっ!とはめ込むタイプではなく、普通のベルトと同じ止め方なので、
散歩散歩ーー!!って暴れるコには、装着がやや難しそうですよ ふふ。

もでーる

さすが革ですねぇ 高級感があってかっちょえーーー。

怒

こちらの製品、ドッグスキップ さんから限定割引サービス中。
12月15日(月)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くとバディーベルト限定で1割引で販売させて頂きます。
とのことです。いいお値段ですので、1割サービスはありがたや。
お店のサイトで、ぱくぞくんのモデル写真も見ていただけたらうれすぃーです。

痛くない

メガネの丸い部分は薄めの革なので、こすれて痛いようなことはありません。
今日初めて使用しましたが、ぱくぞくんは問題なく歩いてました。
でもちょっと慣れるまで、念のためお洋服の方が安心かも。

クリスマスプレゼントにいいかもね(^^)

たまには素敵なハーネスもいいねぇ。
クリックしてね

↑この本日のベストモデル写真は、別館7colors写真館でご覧下さい。

| ぱっくネタ | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~
ぱっくさん、相変わらずすてちなモデル姿を披露してくださいまするわね~i-233
ぱっくさんのすてちなモデル姿に惑わされ、思わず欲しい~e-266ってHPみたらお値段にびっくらv-405
でも肌弱い子用のライナーっつ~もんもちゃんとあるのね~e-420
ん~真面目に働こうe-330

| ヤマト母 | 2008/11/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

ベルトとは

珍しいリードの形?ですね。
私、実は右手の人差し指が曲がらないので、リードを、
カチッ、っと差し込むのがとっても辛いんです。後は
はずせなくてお散歩帰りは苦労して取ってるんです。

ベルト型だと指先で押してはずさなくても良さそうなので試してみたいですね~

| チャッピーママ | 2008/11/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
はい、とってもすてちなお値段で(^^;
奮発しないとだすの。
一割引は期間限定なので、急いで働いて下さい。

>チャッピーママさん
ベルトになってるのは、ハーネスの部分なのです。
リードとハーネスをつなぐ部分は普通のと一緒ですねー。
でもこちらはつけっぱなしでもいいかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/18 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1354-f4a47e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

