日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~カメラ目線

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

ぱくぞくんは、カメラ目線でいいですねーと良く言われますが。

見てないよ

そうでもないです(^^;
たぶん、カメラ嫌いのわんこさんたちと変わりません。

カメラを向けるとですね

ぷい

ぷいと上手にあっちを向いたり、むつーっと目を閉じたり。
非常にフキゲンです。

ぷぷい

なかなか手ごわいです。
こっちを向かせるために、カメラを右手で持ったまま、左手でおもちゃをぴゅぴゅ鳴らしたりしてます。
指がつります。

また

ちなみに、奇声を発するのはあまり効果がないです。ぱくぞーの場合。
後は皆さん良くやるかと思いますが、絶対聞き逃さないワードを連発。
ゴハン!とか おやつ!とかです。

ただしこの場合、何も出ないとわかると性格がゆがむ可能性大。

なー!

そして、本当におやつをあげてると、カメラ=おやつ と思い込んでしまい、いつもカメラ目線に
なっちゃったりもします。これはこれで困りますね。自然な姿も撮りたいですし。

というわけで、毎日何十枚も撮ったあげくに、やっと何枚かのカメラ目線を拾い出して
お届けしております。全部こっち見てくれるわけじゃないんだよー。

で

はいっ ただいま。

こっち向いてー。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線じゃなくてもぱくさんは表情豊かだからいいお写真になりますよね。
怒った顔も可愛いですよ。

| SAYURI | 2008/11/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

あらま、ぱっくさんお写真嫌いな方だったのだするねんv-405
可愛いカメラ目線の裏にはやはりおやつ(言葉だけねんi-278)やおもちゃがあるのはどこも同じなんだするね~(* ̄m ̄*)ププッi-178

| ヤマト母 | 2008/11/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

キーワード。

そうそう。
「みかん!」とか「リンゴ!」って
ラニの目線を狙うと
なぜかレイが飛んできちゃってね・・・
本当に大変。
被写体ぶれってどうにもならんのかね。

| さち。 | 2008/11/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

なんじゅうまい!・・・・ですか。素晴らしい。
やっぱり努力なくして成果なし・・・なのかi-238

| あれまま | 2008/11/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

「だましやがったな!」ぱっく君、
ほんとにべーっ!ってしてるみたいです^^
不意に撮れる、思いがけない表情って、いきいきしていて
ほんとに可愛いですよね。

表情豊かでステキです>ぱっく君v-10

| cherry | 2008/11/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと。
なかなかこっち向いてくれません。
モデルの審査(笑)受けるときも
知らない所だったし、ぜんぜんカメラを無視で。。。

モデルはやっぱり無理ね、ってあきらめがつきました(笑)

でもぱっくさんは横顔もおちりもかわいいからいいの~^^

| ふーたまま | 2008/11/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
どんなお顔でも可愛いと思ってしまう、アホな飼い主です。
すみません(^^)

>ヤマP母
でもオヤツだと、前のめりすぎだすよ。

>さっちん
リンゴって。白雪姫?
食べ物だと、すんごい迫ってきちゃうよ やっぱし。
待てーーーができれば1番だねぇ。

>あれままさん
部屋の中だとそんなに撮らないのですけど(^^;外だと普通に
50枚くらい撮ってます。大きい公園だと倍くらいかな。
一発でキレイに撮れないからですよー 数で勝負。

>cherryさん
ひたすら連写で勝負です。可愛いお顔もいいんですけど、何気ない姿に
ココロ惹かれたりしますね。
そういうのもひっくるめて、写真は楽しいです。

>ふーたままさん
うちも一度だけ、雑誌の撮影会に出していただいたのですけど
全然無理でしたよ(^^; やっぱり知らない場所で知らない人に
いきなりは無理ですねぇ。モデルの素質はなさそうです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1353-0804904b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

