日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まだまだいける。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだいける。

関東地方は6日ぶりの晴天だそーです。太陽って素敵っ。

お天気

遊びに出かけちゃうと、翌日はすっかり家事がたまってる主婦です。
洗濯物もたまってましたし。ぜひとも週に3日は晴れていただきたいです。

おりゃー

昨日お会いしたりちぼ家の皆さん、知り合ったきっかけはもちろんネットです。
突然メールをいただきました。まるでファンレターのようなメールだったなぁ(^。^)

私もブログを見て、管理人さんに片想いすることはあるのですが(*vv)
自分にそんなものが来るとは、夢にも思ってなかったもんですから。
何度かやりとりするうちに、実際お会いできるようになり、今ではぱぴぞがなついてます。
くぅんくぅん。

もうっ


ぱくぞくん、ヨワヨワなのですぐ初対面のコに追い回されます(^m^)
初めて会ったのは、りっちゃんがまだパピーだった頃ですよ。
ちょうど1歳下のりちぼも、もうすぐ8歳ですもん。早いねぇ。

うさこ

若くて元気なわんこを見ると、やっぱり違うなぁって思います。
テラちゃんは年齢不詳ですが、動きを見ると3歳~5歳くらいの感じ。
じじぃ化してるぱくりちには、ちょっぴりまぶしすぎるお嬢さんでした。
くすくす。

じゃんぷ
もうジャンプ写真はいいってば。

同じ歳くらいのわんこ友達が居ると、何かと安心です。
個体差があるので全く同じということはありませんが、こんなことするけど
病気かな?年齢のせいかな? なんて、相談できますね。

きょほ

調子が良くなったり悪くなったり、のシニアわんこさんたち。
超元気にはじけなくていいから、小康状態を保ってもらいたいです。
あちこち悪いところとは、うまくつきあっていけるといいね。
りちぼもぱくぞも、まだまだ頑張らなくちゃね。

おまけ。昨日のお土産粘土。

粘土
実はこの粘土、未完成(^^; あははっ
何かの台に立たせようかなとかケースに入れようかなとか、飾りもいるかなとか思いつつ
全然できませんでした。すまないね、ririつん。

後はなんとかしてね。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくちゃん今日もカワイイです~~!!

ジャンプ写真、上手です♪

今日、私もブログにのせるためぺキのジャンプ写真を初めて
撮ってみたんですが・・・・・・

もう、「誰っ!?」ってほどブレまくってました。。(泣)
何かコツ、みたいなのありますか?
カメラの機種とか関係あるのかな・・・?

| 菜々 | 2008/11/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

私も

犬友達はほとんどがネットで知り合った友達です。
もうかれこれ10年近い付き合いになる人もいます。ナナが2歳になる前からですから~。
ガウガウのナナの相談をさんざんさせてもらいました。
友達のワンコもみんな年をとってきています。
でも相談できる友達がいるっていいですよねー♪

| ナナ母 | 2008/11/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>菜々さん
おお、やってみましたか(^^)
なかなか難しいんですよ~ 意外と。
コツはあったら知りたいくらいです ぷぷ
最近のカメラは性能がいいので、コンデジでも充分いけると
思うのですが
スポーツモードとかにするといいかも。

>ナナ母さん
あら、ナナちゃんてガウガウでした??
お会いした時はおとなしかったような。
そうなんですよね お友達わんこもみんなどんどん
歳を取ってるんですよね。
人間もか。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/14 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1350-1c9c9f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

