日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~GoGo!お友達んち。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoGo!お友達んち。

のへのへPPコンビは、本日お出かけ。お邪魔しましたのは

りちてら
つづりあってる?ririつん

りちぼーとは何度も会っていますが、新入りテラちゃんと会うのは本日初めてでございます(^^)
CATNAPさんで保護され、お友達のななぞくんのお預かりの後、正式にりちぼーの妹さんに
なりました。
おうちに来たのは今年だったっけ??あれ?

まいぺーす

あんたどこ行っても、マイペースだよ。

りちぼ

テラちゃんが来るまで、ぱくぞのように1人っ子王子だったりっちゃん。
うまくやっていけるかどうか、色々心配もあったみたいです。
今ではすっかり仲良し、とは行かないけれど、お互いに距離を保って
上手に生活できてるみたいです。

くつろぎP

ぱくぞくんは「犬がっ」とおたおたしてましたが、りちぼもテラちゃんも突進してこないので
安心した模様。
1人でソファに乗っかって、えらそーにしてました。
誰もそんな所に乗ってませんよ ぱっくさん(--) お里が知れますね。

てらちゃん

テラちゃんはちわわんさん。いやー小さいですねぇ。
シーズーも小型犬ではありますが、骨太でタルなぱくぞと比べると、華奢です。
性格はとっても明るくて、甘えん坊さん。
かまって!かまって!なテラちゃんです(^^)
すばしこくて鼻も良いですよー。シーズーって案外鼻効かないのよね。

りちぼ


そんなアピール上手なテラちゃんに比べると、大変オクテなりっちゃん。
ボクもかまって~とはなかなか来ないタイプです。
じーっと座ってあっちを向いて、たまにお手手をなめたり。
いっぱい我慢してるんだろうな。きっと。偉いぞ、りちぼ。

そんなりちぼは、オモチャが大好き。
おもちゃで遊んであげたら、とっても楽しそうでした。
外で会うと、全く相手にしてくれないので、ぱぴぞう嬉しかったです。
(外ではヨワヨワで、ママ命っ子なの)

Pくん

居心地の良いお宅でしたねぇ、ぱっくさん。
りちてらママ、ririつんのお手製ランチは、大変美味しく(^^)
んでも撮影禁止を言い渡されました ざんねーん。
お天気が良かったらお散歩する予定でしたが、生憎の雨でしたのでママたちしゃべりっぱなし。

わたくちは転職してからお友達に会うのは初めてでしたので、あれこれ言いたいことばっかしで。
あははっ。
久しぶりにすっきりしましたよん ririつん ありがたう。
そしてお土産に粘土を持って行ったんですけど、乾く前のほやほやで写真なしです。
きっとririつんがブログに載せてくります。

てらはね

そゆわけで、みなすわん、ririつんちがアップされるのを
じーーーっと待っててね( ̄▽ ̄)

お友達んちに車でいけるなんて、成長したなぱぴぞう。
りっちゃん、また遊んでくりょー。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも

唯一の親友君を見てたから、てらちんが一層小さく見えたとか(^m^)
いいなぁ~あんな所まで運転できて。
練習の気合が足りない私です。

| モモ&ゆう | 2008/11/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

車で出かける範囲がどんどん広がってますねぇ。
うらやましい。

アリスも鼻が効かないです。
手の中におやつを隠しすと、どっちに隠したか絶対当てられません。
はっ、これは鼻が効かないのではなく、もしや、アタマがうにゃうにゃ。。。

テラちゃん、かわいいですね~v-238
お耳がちょっと折れてるのがまたcuteです。
こんな可愛い子が保護されるって、、切ないですね。

| cherry | 2008/11/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

ぜすぜす(´Д`)

お写真取り込んで送るだけなにょに、何時間もかかるって
どうなの(T_T) のririどす。
昨日は楽しかったうえに、お土産までいただいてしまって( ̄。 ̄;)恐縮なの
ぱくちん、まったりしてくれて嬉しかったし♪
ぱぷつんが「じゃ帰ろうか」って言った途端に、
「合点合点」状態のぱくちんになってたのが
楽しかったでつ。
今度は、冷やし狸蕎麦を食べに来てね~(^o^)

| riri | 2008/11/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
シュワくんは犬種が違うと思うよ(^m^)たぶん
遠いようで、1回曲がると着くんだよ ririちゃんち。
すごいでしょ。
ゆうさんもチャレンジするといーよ
毎日ちょっとずつ、距離を伸ばしてねー

>cherryさん
電車でも行こうと思えば可能なんですけど、同じ時間が
かかるにしても、カバンに入ったままだとぱっくが大変だし
背負ってる私は腰が死にますからねぇ( ̄▽ ̄)
車運転できるって、素敵と思います。
テラちゃんのお耳、虐待などではないようです。
安心してくださいね(^^)

>ririつん
こつらこそ、ナイスランチが忘れらりません(*vv)あげいんぷりーず
どーんと買っちゃってね パソコン。
なんだったら偽チラシ作るからね きょほほ。
寒いのであったかいタヌキがたびたい。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/13 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1349-45b19e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

