日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~萌ポイント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌ポイント

患者さんお2人に、お名前を書いてもらいましてね。
たまたまどちらも高齢者の男性だったのですが、これがまた

たっぴつ


ボールペンで書いたのに、筆書きのよう。
書き方も美しくて、つい見とれてしまいました。

私実は、美文字萌。限る男性。

モエ

てなこと言ってる私は字がヘタっぴで、昔からコンプレックスです。
なるべく人前で字を書きたくないんですけど、大人になるとそうも言ってられません。

女子って「字がうまいに決まってる」と思われがちじゃないですか?
なのに書いたら「あー」みたいな雰囲気が、全くアウトな感じ。

あうと

前の会社でも、ジーンズをずるずる下げて思い切り最近なワカモノが、
「これお願いします」って持ってきた書類のあまりの達筆さに、見直しちゃったくらい。
字だけで人を判断してます。

ぴょ

昔は「オトコは尻だ」って思ってました(*vv)きゅっと小尻がナイスなの。
後は手のきれいな人も好きでした。ちょっと女性っぽい感じの手です。

最近は、そんなとこ全然見てませんけどね はっはっは( ̄▽ ̄)
もう少し色気が必要じゃないの。私の人生。

きゅ

今はすっかり、彼に夢中ですからね(^^)仕方ないですね。

びくう


昔から弱々しい男性が好みなぱぴぞうです。
クリックしてね
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

字が綺麗な人。。。私も憧れますぅ~
書かないとどんどん下手っぴーになりますよね。。。==
色気。。。私も最近めっきりなくなってるな~
2ワンズのお世話で手一杯です^^;

| アンズ&ケンママ | 2008/11/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

わかります。
とっても男前が字ヘタッピだとちょっとガッカリしたり。
自分の下手さを棚上げして。
職場で記録書くたびにもちょっと上手だったらなぁって思っちゃいますよ。
手フェチのヒトもいますね。
あと声。電話でいい声聞いて実際会ってガッカリってこともあります。
最近シーズーさんを見るとお尻見ちゃいます(*≧m≦*)

| SAYURI | 2008/11/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
ぱっくさん、何にびびってるんじゃい!?(* ̄m ̄*)ププッi-178
たすかによわよわしい男性には母性本能がくすぐられるだするわぁ~i-237
ただし、ワンv-286限定ね!i-235テヘッi-189

| ヤマト母 | 2008/11/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

判る!
血液センターで働いてた時、
問診票の字が綺麗な人って
萌えだったもん。
でも郵便局のバイトの時は
達筆だと読めないので困った・・・

手が綺麗な人って良いよねー。
ちょっと前までは
結婚指輪をして綺麗な手の人に
憧れました。(危険な意味じゃなくてね)

今さちのお好みの男性は
「へなちょこ」です。

| さち。 | 2008/11/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

私も字がコンプレックスです。。
結婚式の受付で名前書くときなんか、もう。
隣に書いてある字がものすごーく達筆だったりするんですよ、また。

男性のきれいな手は私もフェチですv-238
きれいな手の人がきれいな字を書くわけではないのがまたアレですが、
人のことは言えません^^;

ひるむぱっく君、かわゆし、ですv-10
腰が引けてるぅ~v-238

| cherry | 2008/11/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

旦那さんが・・・

字がきれいってうらやましいですよね~
私もまったく字はダメダメで~す。

ところが家の旦那さんはもっとひどい!
で、普通の私の方がましに、見えるらしい、うきゃきゃ。

本当は駄目なのに、旦那さんの前だけきれいに書くわるっちい奥さんです(笑)
ぱっく君、小尻がうらやましい~わたしゃでかちり~(~_~;)

| チャッピーママ | 2008/11/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>アンズ&ケンママさん
書いてると上手になりますかね?いやー、どうだろう。

>SAYURIさん
とってもオトコマエの人に、あまり会ったことがないもんで
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あー声かー 声もありますね。

>ヤマP母
突然びびってますたの。見えない何かが見えただすかね?
ヨワヨワわんこは、もてていいだすね(^^)

>さっちん
ええっ 血に弱そうなさっちんがそんな所で?
達筆すぎは困るね。読めないからね。
適度に上手なのがいいね。
へなちょこて!

>cherryさん
そうそう、結婚式の名前が1番困るんですよー
達筆ハンコ持って歩こうかと思いますよ。
ぱくぞはいつも何かに怯えてます。もう少し逞しくなっても良いかと。

>チャッピーママさん
ダンナが上手だと、それはそれで困るかも!
うちは似たり寄ったりですねぇ。字も似てるって言われますよ。
なんだかねぇ。
ちりは私も大変うらやますぃです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/12 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1348-a3ece694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

