日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~モデルさんは大変。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさんは大変。

からっと、とはいきませんが、昨日よりマシなお天気です。
お散歩行くー?と聞いたら、きゃほきゃほはしゃぐぱっくさん。
8歳過ぎてから散歩に目覚め始めたようで。遅っ。

はむはむ

彼の目的は、雑草にあるような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)
こちらの雑草食べ放題ゾーン、またの名をサラダバーですか
ここに来ると動かない動かない。
もすこし歩きませんか。草は置いといて。

ほいっと

と言っても、いつもの公園ですけど。
でもねぇ、ここまで私の足で3,4分の距離なんだけど、
1番調子の悪かった頃は、ここに到達できなかったんですよ。
うちから1番近い電信柱がやっとで、すぐにくるっとUターン。

成長しました(TT) 目標が低すぎてすみません。

はね

おお、今日もはねましたね(^。^)
最近はジャンプ写真ばかり撮りたがる私に、渋々お付き合いしてくれる
優しいぱっくさんです。
わざとあみあみの向こう側まで走って行くと、慌ててついてきます。ぷぷ。

は!

こんなジャンプ写真を撮れるのも、調子が良いおかげです。健康に感謝。
またいつ、調子を落とすかわからないのが、シニアわんこの辛いところ。
元気なうちに、いっぱい撮らせておくれよ。

もー

キレイな紅葉を背景にぱくぞくんを撮りたいなぁとか、いつもと違う場所で撮りたいなぁとか、
素敵な写真を見ると真似したくなります(^^)
カメラを向けるととっても迷惑そうなぱくぞですが、楽しい場所に行くのは大歓迎だよね。
あちこち連れてってあげるから、いっぱい撮らせてね。

はあ

今日のセーターはお気に入りの一枚♪DogSkipさん。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| 壁 |д・)ニン ニキニキニキ ニン

ぱーっくちん ぱーっぴちん(コラ お元気そうでなにより♪^^

ぷっくは、排水溝…嫌い。w
排水溝の近くに行くとアタフタしてしまいます。w

| wanko | 2008/11/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君のお耳が!お耳がぽいーんって!
垂れ耳ワンコのお耳がぱふんって弾んでるの、可愛いですね~v-10

セーター、可愛いと思いました。
ちょっとレトロ風味でv-238
こういう色彩のシュシュを見かけて、買おうか買うまいか悩み中です。
あ、人用ですよ!!いちお。<笑。

| cherry | 2008/11/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

飛んでるときに耳がぷわーってなるのがいいわね。
ぷわーって。

| ノリ | 2008/11/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoちん
よっ 元気だった?
あらま、ぷっくたんはへたれでしたのね(^^)
ぱくぞはあみあみの階段上れないけどね。

>cherryさん
立ち耳のコだと、まんまですよね そーいえば。
羽だと思ってください⌒( °°)⌒ パタパタ
このセーター、マフラーつきなんですよ。
今度してみますね。

>ノリさん
ダンボなのよ。飛べるの。たぶん。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/11 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1347-28c67d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

