日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今日は冬だね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は冬だね。

さむう

昨日あったかいね~って浮かれていたら、この寒さです。ぶるる・・・
気温に敏感なぱっくさんは、なかなかおふとんから出てきません。
朝もゴハン食べてちっこしたら、またおふとんに逆戻り。

だもの


なるほど、わかりやすいです。
私も同じ意見ですが、だからと言ってずっとおふとんには居られません。
主婦はあれこれ大変です。

え?


そこ?
キミも充分、わんこらしくないですよ ぱっくさん。
この辺も似た者同士でしょうか。

しょっく


そこは喜ぶところですよ、ぱっくさん・・・( ̄▽ ̄||)

さびーさびーと言いながら、お買い物に出向いた主婦一号なわけですが
レジ付近で怪しいおっさんを発見。
良く見ると、ダイエット食品を手に取ったり置いたり(^m^)きょろきょろしてました。
恥ずかしいんでしょうか。

可哀想なので、私が堂々とカゴに入れたら、おっさんも安心してカゴに入れてました。
ダイエットは堂々とだ おっさん。

納得


ほっといてくれ。
でも寒いと痩せそうにないなぁ。
あったかいもの、食べたくなるもんなぁー。

トトロもダイエットするか。
クリックしてね




スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そそ!
寒いと動かないで食っちゃ寝だするから痩せないんだするよね~i-282
うちのヤマPがi-278

ぱっくさんはなにげにいつもベスト体重キープしてるだするよね?
散歩嫌いってイメージだするがwwヤマPよりは確実にアグレッシブに行動なさっていらっしゃるのねんe-420

| ヤマト母 | 2008/11/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

寒かったね(>_<)

昨日とのギャップがありすぎ~
モモも午前中は布団で過ごしぃ~
午後もブランケットに包まれてましたとさ。
布団に埋まってる姿、可愛いね(*^-^*)

| モモ&ゆう | 2008/11/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ヤマPと仲間ーっ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
て喜んでる場合ぢゃないだすね・・・
ぱくぞーはガッツ食いなんだけど、おしまいねって言うと
あきらめるんだすよ。
大食いはしないみたいだすのねん。

>ゆうさん
毛皮のわんこでも寒かったね。
パソコンの部屋が寒くて、足が遠ざかるよ・・・(T▽T)ふふ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

「ショック」の写真がかわいいです。
なんかほんとにショックを受けてるみたいで。
鳩が豆鉄砲食らったみたいな感じでマンガみたいです。

| 凛 | 2008/11/10 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1345-37e8b7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

