日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~立冬ですって

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立冬ですって

昨日秋の音が、なんつってましたけど、今日は立冬だそうです。
あら、もう冬だわ。
今日は良い方に天気予報がはずれて、朝雨が降った後ぽかぽかに。

ぽかぽか

雨の後はすっきりせず、寒いですよって言ってたのに。
こういうはずれは、アリだね。

午前中お留守番してたぱくぞーくん、お散歩行きますかって聞いたらしっぽふりふり。
いいお天気だし、行っておきましょう。

失敗

ジャンプ写真は、相変わらず失敗。ちっ。
腕なのか、カメラなのか、レンズなのか。(←腕だYO)

もう1回お願ーい(^人^)で


浮いた


おおっ 浮いたね!!今までで1番浮いたね!
でもなんで、このあみあみはみんなジャンプするんでしょうね~(しない?)


転職して3週間経ちました。
短時間労働だし毎日ではないので、まだまだわからないことばかりですが、少しずつ
慣れてきました・・・と思います(^^;
病院は春頃はのんびりしてて、今時期がマックス忙しいんだそうです。
(10月終わりから冬場にかけて)
他の皆さんはのんびりした頃に入って、ゆっくり仕事を覚えていったけど
ぱぴこさんは1番大変な時に入っちゃったわねぇ。と慰めてもらってます。

休憩時間というのはないので、患者さんが途絶えた頃にコーヒータイムとなるのですが、

いつも淹れてもらってます┐( ̄ー ̄)┌ すいやせん。
↑仕事が遅いので、お茶淹れる余裕がない。

やれやれ

面接に行った後、来週から来てねーっと連絡が来たのは2日後。
あまりに早かったので「誰も応募しなかったんだわ」と思い込んでたら
実は結構来たんだそう。
あの中から選ばれたんだから、すごいよ!と皆さんに励まされました。

お仕事はなかなかハードで、ミスばかりしてるんですけど、
職場の皆さんに恵まれて、頑張れそうです。感謝。人間関係って大事ね。
そのうちいびられたりしないように、いっそけんめやろ( ̄ー ̄;

ころんだ?

ぱくぞくんも、お留守番頑張れよー。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

あは~可愛い浮き方(笑)
そうそこの溝跳びますよね。
なんででしょうかね?

お仕事お疲れ様です。
大変でしょうがガンバってください。
周りに恵まれるのってなかなかありませんよ@^^@

↓の公園って東○根公園ですか~?もしかして~!!!
川崎に住んでた頃、よく行った公園なんですよ。
懐かしいです~。

| ベンクラママ | 2008/11/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

飛んでるぱっくさん、空中浮遊みたい♪

ところで、あみあみですが・・・
アレマ、子供の時あみあみに足ハマりましたよ。
きっと小さいワンコはだから飛ぶんでしょうね。

三吉が子供のころ、あみあみに乗りそうになったから
危ない!!ってリード引っ張ったけど、足でかくて
「何か?」って顔してあみあみの上に仁王立ち~

| あれまま | 2008/11/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

飛んでるお写真、すごいですね。
あみあみ、我が家のチェルシーは拒否ります。
飛びもしません。抱っこでヨイショですよ。

今は風邪が流行ってますからねぇ。
病院勤務だとうつらないか心配ですね。
気をつけてくださいね。
やっぱり人間関係が一番大事ですね。

| SAYURI | 2008/11/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

飛びます飛びます♪

確かにあのあみあみの蓋は散歩で傍まで来るとひょいっと飛び越えます。実家のちびの方はそうですけど、でかいほうは足が長いので、悠々と歩いて越えます。前は蓋の代わりに鉄板が載っていて、その上にゴムのマットが敷いてあったんですが、その時はちびのほうが来てすぐくらいで、ゴムマットの上をトコトコと歩いてました。

| 凛 | 2008/11/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

上手い!

ぱぴこさんのカメラの腕!
ぱっくちゃんが飛んだところの写真、素敵~~

かなり目線を低く構えたんでしょうね。
私も撮ってみたいな~

短いあんよであの側溝のふたは良く飛んでますよね。

| チャッピーママ | 2008/11/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

あらっ!立冬すぎてたのね・・・

すごいね~ジャンプ写真
ジャンプにもあまりにキレイなうつりにも
びっくり!!

職場は人間関係いいのが一番でしょ♪
ひばりは仕事できるから
慣れたらもっとみんなから頼られて
やりやすくなると思う~!
健康第一でほどほどにがんばって☆

| あすか | 2008/11/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベンクラママさん
やはり飛びますか ふふ。
川崎に住んでらしたのですね~ 公園はそうですよ。
平日駐車場が無料なので、つい行ってしまいます。

>あれままさん
小さい子には網の目が粗すぎますかね。
ずぼっとはまると危険かも。
大きい子にはどってことないんだろうな。

>SAYURIさん
そういう子もいますね!キライなので避けちゃうタイプ。
下が見えるのも怖いみたいです。うちの場合。
毎日風邪の患者さんであふれてますよー

>凛さん
またげるくらい足の長いコはうらやましいですねぇ。
あのあみあみ、あちこちにあるんですよね

>チャッピーママさん
いえいえ、偶然撮れた一枚で(^^;
しゃがんでますけど、ノーファインダーです。
なのでなかなか成功しないんですよ

>あすかちゃん
もっとキレイに撮れるはずなんだけど、腕が限界。
仕事全然できないんだよ。もー毎度ご迷惑をかけっぱなしで。
でもみなさん親切なので、助かってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/08 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1344-d46e83ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

