日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~秋の音

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の音

おまわりさんのお世話になってる皆さん、こんにちは。
MP7000吸い取られて、懐事情の淋しいぱぴぞうです。 So cool.

気分転換に、ぱくぞくんと大きい公園に行きました。
明日から天気悪くなるそーで、貴重なHOT!HOT!dayです。

どんぐり

今日はほんっとにぽかぽか陽気。これぞ小春日和です おかげで来園者が多かったみたい。
遠足のガキ共お子様が、大型バスでやってきてました。
近くの幼稚園とか小学校とか、よく集団でやってくるんですよ。

どーん

それから車椅子の皆さん。こちらは老人ホームから。
日当たりのいい芝生で、ゆっくりランチされてました。
園内は車が来ないし、平日なら人もまばらで、のんびりできる場所です。

お花

他にはお絵描き教室の皆さん(^^)絵の具パレット あちこちにイーゼルを立て、談笑されてました。

集団以外でも、ベビー連れのママや一眼レフ下げたおじさんやわんこ連れもたくさん居ました。
今日は大入り満員。

公園

緑の中に居ると、なぜ気持ちいいんでしょうね~。
とっつかまったことなど、どこかに飛んでってしまいます。ええ、ちょっとフトコロが痛いだけで。

たぶん、ぱくぞくんも、気持ちが良いんだろうな。

なんも

ここに到着すると、車を降りる前からきゅーきゅー騒いで、降ろした途端制御不能に。
川を覗いたり、草むらに突進したり、最近はどんぐりに夢中ですし。
今日も一生懸命拾っては、かじってました。だから学習しろ。喰えんのだっ。どんぐり

ちり

今日は種200くらいのダメージでした(~Д~;) うぐぐ
パピヨン連れのおばさまに、今日はあったかいけどお洋服なのね?と聞かれたので、
「汚れるもので。」とお返事しました。
パピヨンさんは種攻撃を受けないのかな?わりと長毛ですよね。
からまないのかなー すっごいからまるんだけどなー。

ま、そんなことどうでもいいやって思えるくらい、ぱくぞくんが満足してくれるので、
大きい公園はやめられません。
園内を散歩していると、あちこちから かつーん!こつーん!ぱらぱらっと音がします。
木の実や枯葉が、落ちてくる音。秋の音です。

かえろ

明日は雨なんだってー。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメージ大きいですね。
もう20年ちょっと前にワタシも白バイさんに止められました。
10キロオーバーだったかなぁ。
おまけにツッカケ履いてて。注意されました。
白バイって見てるとカッコいいけど捕まっちゃうとダセって思っちゃいます。
ぱくぞくんに癒してもらってくださいね。

| SAYURI | 2008/11/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

きゃはっ♪
ニューバージョンのちょっと悪風なちり、なかなかちゅてき~e-266

そそ!
種ダメージって結構ショックでかいだするよね~v-393
スリッカーじゃ上手く取れなくてコーム片手に悪戦苦闘だするぞなぁ~i-282

| ヤマト母 | 2008/11/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

チキも時々行く 大きな池の公園が大好きです。
やっぱり駐車場に着いた途端 キュンキュン鳴き始めます。
そして・・・
服も言われます。
チキなんか つなぎですからね。
「暑いだろ~」って言うおじさんがいるので その場所(老人井戸端集会所)は避けて歩いています。
だいたいは 「汚れ防止です」 って言うと納得してもらえるんですけどね。

うれしそーに、楽しそーに歩いているのを見ると また来ようね、って言っちゃいます。

| チキママ | 2008/11/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

大きい公園に行くと、アリスも明らかにテンションが上がります。
環境が変わるってやっぱりいいことですよね。

パピヨンも汚れますよ~。
種もすごいですが、枯れ葉とか枯れ枝を、お尻と尻尾に
いっぱいくっつけて帰ることもしばしばです。
あの妙なべたつきがまた厄介ですよね。。
からまりがひどくて毛を切らないといけないこともあります。
なので、草むらや枯れ葉だまりには入らないで~~と心の叫びを^^;
楽しげなので、とめられないのですが。

| cherry | 2008/11/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

ええな~

家のワンコは大きい公園に行くと、乗ってきた車の方にばかり行きたがります。つまり、乗せて帰って!ってね。

公園の真ん中には私がだっこ(強制)してつれていくので、重い!下ろしたとたん、出口に向かってダッシュ!

何か着せてないと、落ち葉まみれ~散歩なんだろか、いや違う気がする。

| チャッピーママ | 2008/11/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
履物も注意されるんですねぇ。
白バイってあんまり一般道を走ってるイメージがなくて。
イメージ先行です。

>ヤマP母
なんかしっとりしててね(TT)種。
取れにくい攻撃だったすよ。
ホンわんは全く気にしないのが、残念だすの。

>チキママさん
大きい公園は、やっぱり気持ちがいいんですね わんこも(^^)
つなぎだともっと汚れなくていいですよね。
うちは足が短いので、つなぎが着れないんですよ はっはっは。
外犬の世代の人には、理解が難しいかな・・・

>cherryさん
普段と違うことをすると、脳にも刺激があっていいみたいですよ
老化防止。
そうですよね パピヨンさんもふわふわだからいっぱい着きそうだと
思いました。
しっぽなんか特に!
しっぽはお洋服着ても、アウトですしね。

>チャッピーママさん
あらら、お散歩キライ重症ですね。ストレスになってもいけないですし。
おうちの中でいっぱい暴れてください(^。^)
ぱくぞも近所のお散歩は好きじゃなかったんですけど、少しずつ
外行ってみるかなぁ て気になったみたいですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/07 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1343-bfe95ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

