日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~MP7000の正体

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP7000の正体

実は昨日(1日で立ち直ったらしい)

MP7000

MP7000はまねーぽいんと7000の打撃でした。
つまり、捕まりますたヽ(T▽T)ノ
神奈川県警の白バイにっ!!!きーーーーっ!!

なんだ

ええ、ええ そうですよ。
スクーターで50kmでぶっとばしてた私が悪ぅござんしたよ。
仕事でへとへとになって、でもキミが待ってるから急いでたんですよ。
そんな小市民を捕まえて、お金ふんだくるとはひどいですよ。

おまわりさん

言葉と態度は丁寧なのなっ でもしっかり取るのなっ。
ちょっとくらいまけろーっ

ゆっくり

どうもスクーターだとぶっ飛ばしがちです。車はスピード出すの怖いのに。
普通は反対ですか。

んでも私知らなかったんですが、白バイってスピードメーターついてるんですね。
びゅーんて走ってる車のスピードを測定できるんすよ。
くっそー かっこええなぁ白バイ。

あわてずに

はーい 以後気をつけます。
そしてまた、汗水たらして稼ぎますよ(TT)負けるもんか。
 
今日はぱくぞくんを、おしゃんぷするべしと思って、服を着せずに散歩したら。

はだ


種7000のダメージ!!

顔から足から背中から、つぶつぶが ぎぇぇぇぇっ
ヒトはなぜ、小さい粒粒を見るとぞっとするのか。

などと哲学する暇もなく、泣きながら取り除いて、無事にシャンプーしました。
秋冬は汚れる季節ですねぇ・・・。

すっきり

皆さん、私を反面教師にするとよろしいよ(T▽T)
クリックしてね


*別館7colors写真館

| TOO BADネタ | 17:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさん、こんばんはv-222
いっしょです!!v-12私は大阪府警に止められましたぁぁ!! 昨日は全国的にそんな日なのか!?
7000円でした。・・・く、くやしい~v-12
でも、わんこが無事で元気でいてくれたから・・・それでヨシとしよう・・ね!!
いつみてもぱっくさんは超かわいいv-237
たまに見せる悪いかおも結構好きv-218

| 真凛ママ | 2008/11/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん こんにちは、
お気持ちお察しいたします。わたしも10月11月と最悪月間でした。まだ 続くのか
お払いに行こうかと真剣に神社を探しています。
でも もっとショックなことは、違反すると 免許書更新に免許センターに行かなくてはならなくなるということ
免許センターが近ければいいのだけど 遠いと辛いですよね
ちなみに我が地域のセンターはすっごく 遠いの 
ぱっくさんも元気だし我が家のシーズーも元気だし それで
良しとしよっと

| ころころ | 2008/11/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

仲間はたくさん・・・

いますよ、ここにも~。
ちょっと前のことですが、スピード違反でね・・・捕まりました。
お留守番の子が心配で急いでたのも、いっしょです。
でも、車やったからね・・・15000円でした。
お金も痛いけど、ゴールド免許がぁ・・・(ToT)/~~~

| らむりん | 2008/11/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

私は絶対捕まるから、大きいすくーたにしたクチ。
そんでも車の波に乗ると速度越えるから。
一体誰が速度守ってるのか教えてほしい。

あ。すくーた暫く乗ってないのに大きなの買った初日、
安全運転してたら原チャリに抜かれた。確かに制限速度守ってた。

| あれまま | 2008/11/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
うちも、実家でシーズー飼ってるのでよく覗かせてもらってます☆どんぐりに執着するぱっくさんのファンです(笑)
そーですか。。。白バイに。。。無念ですね。
かくゆうワタシも過去に覆面パトに御用となり、
諭吉さんが飛んでいきました。
対応は本当丁寧で逆に怒りの持って行き場無し、、みたいな。
でもまぁ、お互い安全運転いたしましょう♪
これからもヨロシクです。

| めぐめぐ | 2008/11/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

さらにうえ

ココにいますから(^▽^;)

名阪国道で記念撮影しちゃいましたわ。仕事中に。
専務には女のくせにと言われたそうだが・・・あんたも女じゃん。
女にトラック乗せてる会社の専務が言うことかな?と思った悲しい過去の代償は...
ぱぴこさんより一桁多い70000円也ちーん。
あーんど一発免停で講習代金に諭吉さんさようなら。

でも来年はゴールドだもん柱|-^)v
後数ヶ月違反がなければね(>▽<;; アセアセ

| おつね | 2008/11/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

あれま~
7000円はイタイだするの~i-282
年末の金かかる時期じゃなかったのがちと救い!?
7000円あったらぱっくさんにあんな物やこんな物が買えたのにね~i-235エヘヘッi-176

| ヤマト母 | 2008/11/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

oh!

痛いねぇ・・・MP7000・・・

スピード違反で捕まったら
免許の期限切れてて
大黒ふ頭からさちが運転・・・
そんな思い出もあるよ。

種7000も痛い!
想像するとゾワワゾワワだね。

| さち。 | 2008/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

種7000はいやですね。ちょっと前に、はやった?
「ハ○画像」みたいな感じ?想像だけでザワザワi-282

違反切符ですか。残念でしたが、
事故でないだけよかったです。

自分的な経験から言いますと、
追尾取締の場合は状況にもよりますが
進行方向左右後ろも含め、
注意が行き届いていると、v-452気づくことが多いです。
老婆心ながら言わせていただくと、
気づいて周囲に注意できることは事故にあわない
確立が高くなるということになると思います。
周囲に注意が行き届く、余裕のある運転で行きましょう。

私ですか?
ええ、いろんなところに高い授業料を払って、
時間も費やしていますよ。(T_T)
とても人には偉そうなこと言えません。

長くなりました。すみませぬ。

| 風 | 2008/11/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

オ~マイガ~~~ッド

(-_-)残念・・・。
そうなのよ。。。白バイにはついてるのよ。。。
(TVでよくみる)

そういう時は「あ~~事故らなくてよかった」って思いなさいってみんな言うけどさ~~~。
なかなか 思えないんだよね。。。(==)どよ~んってなって。。。
がんばれ ぱぴちん。。。7000円分働いて!!!

| こたうめ。。。 | 2008/11/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

残念!

捕まっちゃったのね~

事故にならなくて良かった、っていうより、チックショー!、って感じですよね。バイクなんかについてくるなよ、ってね。原付ってねらいやすいようで良く捕まってますわ。

ぱっくんが待ってると思うと、つい急いじゃったのね。
普通、50キロは出すものね。
これからは周りを見ながら走りましょう(笑)

| チャッピーママ | 2008/11/06 14:50 | URL | ≫ EDIT

そうなのよう。
すごく丁寧で紳士的なのよ。おまわりさん。。。

あ、いや、ダンナの経験談(笑)

スクーターは生身のからだだから、
安全運転でね、ぱぴこさん。

| ふーたまま | 2008/11/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>真凛ママさん
なんと!一緒じゃないですか~
最近おまわりさん多いですよね 強化月間?
7000円くやすぃですよね(TT)
でも怪我したわけじゃないし、我慢しよう(←反省しろ)

>ころころさん
お祓い行った方がいいですかね( ̄ω ̄;)
うちの方だと、免許センターじゃなくて、その辺の市民会館です。
前に受けたことがあるんです(懲りてない)。
近ければ良いってもんじゃないですけどねぇ。

>らむりんさん
車だと罰金も高いですよね( iдi ) ハウー
あーゴールドなんですかぁ 
でもこのまま無事故無違反で一年経てば、帳消しになりますって
おまわりさんが言ってましたよ。

>あれままさん
大きいすくーたは楽そうでいいですよね。今のマンションだと
置き場がないから無理だなぁ。
50ccは目をつけられやすいですかねー。

>めぐめぐさん
初めまして(^^) スピード違反やられましたか。
覆面パトカーって、なんかこずるい感じですよね!ぷん!
白バイは堂々と白バイって感じでしたけどね。
ま、違反は違反で一緒ですけど。

>おつねさん
記念撮影って何 記念撮影って!
そして7諭吉は痛すぎる。。。骨砕けそう。ココロ折れそう。
おつねさんたら大型免許なんですか(@@)驚きっ
↑勘違いしてたらごめんなさい。
そう、1年おりこうさんにしてたら、なかったことになるそうで
毎日30kmで走りますよ(--)すげー迷惑だけど。

>ヤマP母
年末じゃなくても、いつもぴーぴーだするのに!
そすてぱくぞくんに、バナナおもちゃを浴びるほど買って
あげらりたのにねー 買わなくていいか そんなもん。

>さっちん
うん、種7000はびびるよ。そか、ボストンならば
つるっとしてるからつかなそうだ!つく?
シーズーは吸着するよ ひぇぇえ

>風さん
ん、○がわからなかった・・・
とにかくぞわぞわです。いつの間にかついてますよー ひゅー
白バイさんは、実は対向車線を走ってたんです。
すれ違った時にたぶん、あいつ飛ばしてんな!て目をつけられたんですね。
気づいたら後ろからぴーって来ました(TT)こなくていいのにぃぃ
皆さん、とっつかまってますねぇ ぷぷ。

>こたうめさん
はい、働きます(TT)苦しくったって~悲しくったって~
働いても働いても、楽にならないわ。。。不思議だわ。

>チャッピーママさん
原付はやっぱし、捕まえやすいですかねー
でも最近、ちょっと飛ばしすぎてたなって気もします。
転んで怪我する前に、注意されたってことにしときます。
うー注意だけにしてくれー

>ふーたままさん
もっと悪いヤツを捕まえやがれ!って暴れるヒトが多いんでしょうかね
私は罰金払うから、とにかく早く帰らせてくれって思いました。
とほほ。急いでも台無し。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/06 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1341-c2757bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

