日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~行って来たさ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たさ

でんたるおふぃすにぃぃーー(号泣)
「たった今歯医者に行け」と言われて2ヶ月。
ようやく重い(ほんとに重い)腰があがりました。

バイト先のビルにあって、会社の人もよく利用しており
うわさはなかなかぐー。
女医さんなので、怖いかしらとどきどきもんでした。

結果、とてもやさすぃお姉さんでした~(;▽;)
今日は一通りチェックしてくれて、まずは一番悪いところから
治療。痛かったけど、10分くらいで終了しました。
もうここは終わりなんだって!よがっだし。

後何回かは通わなければですけど、この程度の痛みなら
耐えられそうです。今日一番痛い部分は終わったはずだし。。。
たぶん。。。おそらく。。。

d050913.jpg

たまには悪い顔ぱきぅ。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 16:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯医者は

なかなか勇気いるよね~!
仕事柄歯は大事だなぁって思うこと多く
たまには検診がてらいかねばと思うけど
なかなか足が向きません~
私も思い切るかなぁ・・・

| あすか | 2005/09/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

8020運動だね(^m^)
私は人間ドッグで歯科検診ついちゃってたからさー。
痛くなると、治療も痛いよぉ(^m^)お早めに。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月も放置していたなんて素敵!
私は歯医者さんより悪化の方が怖いわ~!
すぐに行けといわれたら怖くなってすぐに行く素直なヤングミセスゥゥゥ~!!うすす。
下のぱくぞさんのお写真、かわいいーー!!(T▽T)
でもやっぱり、ぱぴこさんがカメラ構えた時の表情とは、瞳が全然違うのね~。

| Tomomi | 2005/09/14 04:28 | URL | ≫ EDIT

歯医者はなかなかいきませんよね?(笑)
私も、親知らずを抜くのにどうしょうか何年も
悩んでやっと去年行きました。

ぱっくの「けっ!」って表情も
いい一枚ですね!

| ユキウサギ | 2005/09/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

Tomomiさん
さすが思い立ったらすぐ行動のヤングミセス(^m^)ぷぷぷ
見習いたいですーー
ぱくぞくん、顔違いますでしょ。白いコと茶色いコはいかがですか?外でもおすまし?

ユキウサギさん
ぱっくは結構いっぱいあるんですよ Badショット。こういうのも楽しいですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/14 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

