日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まだ早い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ早い

曇天模様の空の下、大きい公園に行ってまいりました。

秋


最近は暖冬といいましょうか地球温暖化といいましょうか
紅葉が本当に遅いです。
凍えそうな気温だと、お散歩は大変ですけどね。

はっぱ

今日の大きい公園では、色んなイベントが催されてました。
駐車場からすぐの場所ではフリマ。狭い場所で、お店の数も少ないですけど(^^;
フリマって実は行ったことがありません。
可愛い帽子があったら欲しいなと思いつつ、やっぱりなし。そらそうか。
帽子欲しいなぁ 帽子。

民家

こちらには「日本民家園」があり、たくさんの古民家が集められています。
(どうやって持ってきたのか、聞かないでけろ)
普段は入場料がかかるところ、本日無料開放でー!
とはいえ、ぱっくさんは入場できませんでした。ちっ。

そして、我が家的イベントは

かーと

はい、カートデビューですヽ( ̄▽ ̄)ノ。
こちらはカートが必要な程広くないんですけど、ちょいとお試しに出動させてみました。
いやー邪魔です(笑)ひょいっと抱っこした方がどんだけ楽か。

そしてぱくぞくんの凹むこと凹むこと。


きらい

そんなに疲れてなかったせいもありますが、乗せると立ち上がって「ちょっとー!」って感じ。
下が舗装されてない道だとがたがた言うのも、怖いみたいです。

乗せたり降ろしたり、だんだん荷物入れになってましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

まだまだ自分の足で歩きたいらしいおぼっちゃま。

おりゃ

そうですか。ぱっくさんが疲れたーもう歩けないーって言うまで、カートはお預けですね。
まだまだこんなもの、要らないやい!って言ってくれて嬉しいよ。
いつの日か、絶対必要になってくると思うけど。

切なく

しばらくは車に積んだまま、出動回数は少なそうです。
ショッピングモールとか、どうしても必要な場所もありますから、あっても良いかな。うん。

ね

そのうちカート命になったりしたりして。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カートデビュー大失敗!?e-268
でも喜んで乗り捲くるより絶対いいだするよ~v-218
老後の為にたくさん筋肉付けといた方がいいだしょうからね~v-91ムキッ♪

ヤマPなんかまだ若いのにほんと歩こうとしないし…i-232
こんな調子じゃ年取ったら筋肉あっという間に落ちちゃって、寝たきりになっちまうぞなぁ~e-350

| ヤマト母 | 2008/11/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ元気いっぱいのぱっくさんで安心しました。
ずっと、出番がないのが幸せですよねv-238
せっかく、購入されたぱぴこさんには気の毒ですが(^^)

素敵な公園連れて行ってもらってぱっくさん今日も幸せですね。
ブルー、ホワイトのお洋服も良くお似合いです。
ぱっくさんこれからも、元気にGOv-221

| サラママ | 2008/11/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっと先輩より

歩くのが気持ちいい季節だから、無理しない程度で運動させた方がいいですよ!

我が家も3月に2人乗りのカート買ったけど夏の暑い時はけっこう使ったけど今は玄関のオブジ

ェと化してますよ!

公園でも石畳とか階段が多いと反って大変でだしね

季節と場所を選んで使ってね

| あみりな | 2008/11/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんお散歩も楽しそうで元気でいいですね。
洋服も毎日お洒落だしキマってるし。
カートは、皆さん言われるように
まだまだ、先に活躍をしてもらうことにi-179

そちらは紅葉真っ盛りなのですね
察するにそのお散歩公園は
訪れたことのあるような気がします。
大きくてきれいな素敵な公園ですね。

ほっかいーどーはもう雪とか天気予報でいってます。
i-4

| 風 | 2008/11/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あい、カート大好き作戦は失敗しました。
自分勝手が好きな小僧だすの。
筋肉は大事なりよ 山P。

>サラママさん
ずーっと買わなくちゃと思いつつ、ここまで引っ張ってしまいました(^^;
でもまだあまり必要なかったようで。
ぱくぞのお洋服は、去年から増えてませんね きょほほ。

>あみりなさん
使わないと、ただの邪魔者ですね~(^。^)
でも邪魔モノなうちが、花かもしれません。
夏はあった方がいいですね きっと。
冬は頑張って歩いてもらいます。

>風さん
今朝の天気予報で、雪降ってましたねー北海道。
冬ですね!
紅葉は全然なのですよ まだ。近所の銀杏は緑色です。
去年も12月になってから黄色くなってました。
今年も暖冬傾向だそうです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/04 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1339-5623ea82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

