日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~coolな今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coolな今日この頃

世の中には私より忙しい人が、たっくさんいると思うんですけど。
世の中の97%くらいは、私より忙しいと思うんですけど。
皆さんどうやって、生きていらっしゃるのやら。最近ほんと、へとへとなんですYO。
ブログも全然、ネタが浮かびませんYO。

ちりで。

そーんな時は~♪

ちりで。

ちなみに、ぱっくさんも何かと忙しそうです。あれかじったり、これ鼻水つけたり。
最近、くねくねするのが好きみたいです。
おふとんの上でなでくりまわしてあげると、ひっくり返って頭をぐりぐりしたり足をぶんぶん
蹴りあげたり(^-^) らぶらぶタイムです

下っ歯。
こちらは下っ歯。

ぱくぞーくん、意外かもしれませんが、それほどべたべた好きじゃないんです。
抱っこするよーって言うと逃げていきますし、普段はちょっと離れた所に居ます。
くっついてきたり、抱っこーってよじ登ったりってことはないのね。雷以外。
こう見えてcool boy。

それが最近は、少しだけ甘えん坊になった気がします。
寒くなってきたせいか。歳を取ってきたからか。

年々変わることがあったり、おちびの頃から全く変わらないことがあったり
やっぱりわんことの生活は奥が深いです。

それにしても、連休とは無縁の我が家。1日まったりして終わっちゃいました。

ちりで。

明日も遠出する予定はないし、カートのデビューが伸びそうだなぁ。
焦らなくてもいいんですけどね。
しかし明日休みかと思うと、日曜日の実感が湧かないです。
ゴミの収集日間違えそうだよ。

またどんぐりでも見に行きますか。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横顔もかわいいですね~v-22
ぱっくん他の子より目が大きいような?
先日彼の実家のシーズー(くみちゃん)に会いました*
真っ白な子で、ラグに顔をすりすりして(自分のよだれを拭いてる・・・v-10)かわいかったです。
くみちゃんもかわいーけど、ぱっくんの後姿もかわいいーと言いつつ、どっぷりシーズー好きに向かって日々精進です(笑)v-34

| おじー | 2008/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

私、仕事のことを言えばその3%に入る人です・・・
でも、今はそれでいいんですわ。アレマとの生活大事ですもの。

そんな私も日常にあんまり変化ないなぁって思うけど、
それがシ・ア・ワ・セe-266ヌフフ

| あれまま | 2008/11/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>おじーさん
ぱっくは目が小さい方かしらと思いますけど、普通かな?
頭が小さいみたいです。中身が足りないのか(^^;
くみちゃんは白いコなんですね。
シーズーは色んなカラーがあるのも魅力なんですよ。

>あれままさん
とんでもないですよ 97%ですよ あれままさん。
仕事をしてなくても私より忙しい人は、たーんといらっしゃいますし。
ほっとできる時間があるのは、幸せなことですよね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ♪

連休ってなんか疲れちゃうんだよね。
なーんか。
ゴミは今朝ギリギリで間に合いました。
危なかったす。

うちはレイが来てから
ラニが甘えるようになって
ちょっと嬉しかったんだけど
最近やきもちケンカも多くて・・・大変だす。

全然関係ないんだけど
ぱっくちんとぱぴっちは似てる?
なんかイメージとして
ぱぴっちはぱっく似なんだよね。

| さち。 | 2008/11/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
そそ、今日収集日だったのよね あわてたね!
ラニラニがやきもちぴーだなんて、可愛いよねぇ。
ケンカは困るけどねぇ。
私とぱくぞは、双子と言われているよ( ̄▽ ̄)
童顔で中身が真っ黒なんだそーだよ ほっほっほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/03 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1337-df6ce016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

