日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~レンズ欲しい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンズ欲しい。

タイトルはココロの叫びで、本文とは無関係です。

ペットの日めくりカレンダーに しつこく応募するぱぴぞうです。
今月は次点だって!きゃほ!

カメラと言えば、こんな一眼レフが出たんですね。
以前使っていたLUMIXのFZ7くらいの大きさかなぁ・・・?
重たくて無理ーって人にはいいかもしれません。
コンデジに比べれば、これでもかなり大きいですけどね。

オレンジパウの愉快な店主から、ぱくぞカレンダーをたくさんの方にご購入いただいた
と報告がありました。みなさん、どうもありがとう♪
来年、我が家のトイレに同じモノが使用されますよ ふっふっふ。
しかしこう寒いと、沖縄に飛びたくなりますなー。いつまで暑いんだ、沖縄。

どこ

昨日はとっても寒い1日でしたけど、今日はぽかぽか復活。
お天気がいいと、なんだか写真も楽しいのです。
暗くて落ち着いた写真が好きな方もいらっしゃると思いますが
「雰囲気のある一枚」が撮れない私は、太陽光線勝負。光ってればOK。

きら

デジイチを買って丸一年経ちました。
最初の頃に比べれば、操作も慣れてはきたんですけど、腕はあんまり変わってないみたい。 
へ(* ̄ー ̄)> 相変わらずぱしゃぱしゃ撮ってるだけです。

ぼけ

激動の10月が過ぎて、ちょっと落ち着いて欲しい11月です。
まだまだ仕事に慣れませんし(まだかよっ)、勤務時間も変則なので
あたふたしてると1週間終わってます。
家の雑事がたまるたまる(^m^)そっちまで頭が回りません。粘土も全然できそうにないですね。

どこ

今は少しでも余裕があれば、ぱくぞくんの相手をしたいです。
何かに夢中になると、他のことがすっこーん!と抜けてしまうタイプなので
ぱくぞくんには寂しい思いをさせてるはず。
あ、それも慣れてるか?

おかまいなく

気候のいいうちにあちこち出かけて、いっぱい可愛い写真を撮りたいなぁ
と思う三連休の始まりです。
今日は1日、雑事に追われて終わった・・・

うっかりハロウィンも過ぎちゃった。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のハロウィンはかわいい粘土さんに心癒されました♪
ハロウィンが過ぎても飾っておきたいー!
本当にありがとうございました。

わたしはぱぴこさんの写真、すごく好きです!
ぱっくさんのかわいさが溢れてます^^
また一段と寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。

| Chappy | 2008/11/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

うちもハロウィンっぽいのは粘土さんだけで、
“あってよかった粘土さん”
でした。

まぁ、ちょっぴりアレマにも変装させてみたんですが、
見事に残念な結果に・・・・

| あれまま | 2008/11/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Chappyさん
喜んでいただけて何よりです(^^)
粘土は作っても残ってないことが多くて、今回もないのです。
コルク粘土はまた使ってみたいです。
確かに、寒くなりましたねー朝晩。

>あれままさん
ハロウィンのパーティーって、参加したことがないので
どんな感じなんでしょうね?
変身したんですか(o⌒∇⌒o) それはそれは。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんは、いつもとっても可愛くぱっくさん撮影されてて尊敬ですv-10
今日サラを連れて公園でv-212パシャパシャやってみましたが、全然駄目でした。
家の庭や、部屋だともう少しマシなんですが、
久々の公園だと、はしゃぐサラに着いて行けないカメラマンでした(><)
少年野球の練習を少し先でやっていて、ゴロ球が来たら、サラが走ってボールをくわえそうになり、取ろうとした少年がエラーになりv-12反省です。

| サラママ | 2008/11/02 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>サラママさん
いえいえ、全然うまくないんですよ~
外の方が光が多いので、うちの中より撮りやすいと思いますが
サラちゃんはまだまだ元気いっぱいなので、ぶれちゃうの
かもしれませんね(^^)
でもぶれてると元気いっぱいな感じで、これまたいいと思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/03 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1336-b1cc3ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

