日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~でびう目前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびう目前

?

ちっちきちっちっちー♪ いいもんが来たYO ちぇけらちょー!
(らっぱー風に)。


で?

とんちんかんなぱっくさんは、まだわからないご様子ですが、
皆さんはおわかりですね。はい そーです。

かーと

ついにカートを買っちゃいました。
これで車に乗せて、気兼ねなく遠出できます。
疲れてきたなと思ったら、ひょいと乗せられます。私の腰も安全ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらのカート(姫ちゃんとおそろい?)、既に生産中止になっているそうです。
ネットで見て、デザインが気に入ったんですけど、どの店も「売り切れ」表示。
注文した店から「すみません、在庫がないのでキャンセルしてください」という電話が
1日2回も来たくらいです(--)
ようやく見つけて、「1台あります!」と言われ、即行購入。

・・・の、苦労の末手にいれたカートの乗り心地はいかが。

・・・

まだ良くわからないそうです。

今度お外で使ってみましょうね(^-^) 
カートの味を占めたら、降りなくなりそうで怖いですけど。

え!

ちょっとは歩きましょうよ。


※こちらの製品は マルカンの「おでかけカートワイド」ブラウンです。
レッドならあります、というお店がちらほら。他にブルーもあったみたいです。
探せばまだあるかなー。


昨日のブログに、あたたかいコメントをありがとー♪まだまだ頑張るよ
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーたはかーとはぜんぜんダメなんですよ~。
ホームセンターでも絶対に乗ってられない(笑)

↓バナナのおもちゃ!
ふーたもだいすきだけど緊急オペになったことはないなあ~
でもふーたはフガフガ噛み続けるので
ぱぴぱぴがならなくなるんです。
だから、そんな仲間が5匹ほどうちにいます(笑)

| ふーたまま | 2008/10/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
ぱっくさんカートデビュ~間近だするのねん!i-237
ご心配の件だするが…
危険e-1危険e-1
歩くの嫌いなヤマPはカートで出動すると歩く気がさらになくなるらしく、歩かせてもすぐにカートに乗り込もうとしておりまするe-350

ぱっくさんは頑張れよ~v-222

| ヤマト母 | 2008/10/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、専用新車購入ですね(^^)
これからは、これに乗って益々沢山のぱぴこさんとの楽しい嬉しい、時を過ごして、その様子をブログにアップして下さいね。
私も、v-216と、v-212の腕を磨いてサラのブログデビューしたいものです。

バナナ近くで探してみますねv-221

| サラママ | 2008/10/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

一昨年ぐらいに、ぺキをカートに乗せ過ぎちゃって、おデブ
っちになっちゃったコトがありました~。
もう今はちゃんと運動させて、体重はもどりましたよ~☆ ほっっ。

「ええっと・・・?」ってカートにすっぽり入ってるぱっくさん、カワイイですね♪(^m^)

| 菜々 | 2008/10/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ふーたくんはカートお嫌いでしたか(^^)
うちはどうだろう?家の中ですけど、乗せると固まってます。
新しいもんなので慣れないだけかなー。
このおもちゃ、ツボですね。

>ヤマP母
味を占めちゃったら、そうなるだすよね~
お買い物なんかは、抱っこしなくて済むから楽だけど
人間が。

>サラママさん
おお、サラちゃんのブログですか(^^)
あんまりこだわらなくても、日々の記録として活用すると
いいと思いますよ。
後で見返すと、あの日にこんなことしたっけって
日記代わりになってます。

>菜々さん
おでぶにならないように、気をつけますっ
適度な運動は大事ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/11/01 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1335-d49420d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

