日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~短い青春だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い青春だった。

あの・・・ものすごく真剣なところすみません。

かじかじ

歌ってるような笛吹いてるような、バナナ食ってるような。
こちらのおもちゃは、食い尽きが大変いいので、つい買ってしまうわけですが
壊れるのもあっという間です。

壊すぱっくさんgifでお楽しみください。

おりゃ

つかそれ、バナナにはなんの影響も及ぼしてない動きですね。
むしろカーペットに危害が加えられてる気がしますよ。

かじちり

この後、バナナさんは緊急オペになりました。
そしてボロボロになった子には全く興味がないよーで。うう、さんざんもてあそんで捨てるのねっ

うーん

あんた、ひどいオトコだよ。
忘れた頃に持ち出して、さらにもてあそぶんですけどね。

ちぇっく

ちょいと外の空気も吸って~ 今日も1日よく遊びましたね(^-^)
明日は今日より寒いみたいですけど、大きい公園にでも行きましょーか。

お料理

こちらはみみこさんが作ってたもの。えーと、みみこさんのはもっとおされにできてます(^^;
すりゴマだったね!
私の場合、男の手料理状態ですが、美味しかったです。みみこさん、ありがとう♪

しかし今日はよく寝た・・・
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとですね~。
笛を吹いてるみたいです。
ものすごい勢いで破壊ですか。
さすがぱくさんです~。
我が家にも破壊女王がいますよ。

| SAYURI | 2008/10/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

うちのぺキも、おもちゃ破壊中です~~。(ToT)

最近は寒くて外で遊んでないからかな? 
家の中で暴れまくってるよぉ。。

| 菜々 | 2008/10/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

小学生でいるよね
こんな感じで
ソプラノリコーダーを
ピーヒョロロと練習してる子。
聞いてると案外ジャニーズの曲だったりで。
すげーなこの子・・・みたいな。

かぼちゃ美味しそう!
やってみるかな。うん♪
役立つ情報満載だな、このブログ!

| さち。 | 2008/10/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、そのバナナなら食べられると思ったのかな?(* ̄m ̄)・・・んなわけない。
って、バナナで合ってる?よね??

かぼちゃん、美味しそう(〃▽〃)
私、かぼちゃ大好きーっ
でもどうやって煮たらいいのかわかんなーい(T_T)
はぁ。
とりあえずゴマ、買ってくっかな。

| Mizuki | 2008/10/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

バナナ君には可哀想だけど、おもちゃをこんなに愛してるぱっくさんうらやましいv-10
サラは、色々おもちゃを買ってもすぐに見向きもせず、噛んではいけない物をがじがじ、
鉛筆だったり、プラスティックだったり、ティッシュだったり、ゴミだったりv-12
一緒に遊んであげてる時はそれなりに、ノリノリなんだけど、一人で持ってくるものは、なんで、それなの?って、物ばかり。
素材を変え、大きさを変え、選んでおもちゃを買うんだけどなんともです。

ちなみに、ぱっくさんの、このバナナ君はどちらで購入できるのでしょうか?
教えて下さい。

今日は、冷えますね?ぱぴこさん、予防接種受けて正解ですね。私も、お坊ちゃま君と、共に早くv-74打たなきゃ?
インフルエンザにはかかりたくないですからね。

ぱっく君は今日は大きい公園かな?また可愛い写真のアップ楽しみです(^^)

| サラママ | 2008/10/30 12:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
破壊女王さん、元気に壊してますか(^^)
のりのりのおもちゃと、見向きもしないおもちゃが
あるんですよ。違いはなんだろう。

>菜々さん
ペキさんは寒いの苦手ですか?寒いところのわんこだから
結構だいじょうびと思いますけど。
たまに連れ出してあげてください。

>さっちん
かぼちゃんはみみこさん作なのだ。
みみこさんはお料理上手なナイス主婦なのだ!
こんな人お嫁さんにほしー!

>新妻Mizukiちゃん
バナナだすよ。ふふ。
そしてカボチャは煮るのじゃなくて蒸すのだよ。
蒸し器を買えばおっけー。簡単。
さっぱりしてて美味しいよぅ。

>サラママさん
んま、危ないモノもかじっちゃうんですね。
おもちゃは全然興味のないコもいるようで、何がツボなのか
難しいですね~
インフルエンザ、お子様と一緒にママも受ける人が多いです。
ママは1回でいいと思うので、まだちょっと早いです。
お子様はGo!です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/30 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1333-444907e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

