日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぷすっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷすっと

ぷす

ぐぐ、なんで笑ってますか・・・
ものすごく痛かったじゃないですか。時間が経っても全然痛いままじゃないですか。
先生は何を打ったのか?

お子様は2回打つのがお勧めですよ 全国のままの皆さん。
1回目はそろそろGO。
昨日はお嬢ちゃんが、診察室で絶叫しました。

ぎゃーーーーやめてーーーー!!!」

ですよ ちょっとした事件です。
↑で、全然痛くなかったらしい。けろっとしてました。
くるくる!!という時間が、1番怖いみたいですねぇ。

ボク

いんや、あんたはぷすっとされた後で「ぎゃわわーーー!」と叫びました。
もう終わったよーって先生に笑われましたよ。恥。

ちり

全然新しい仕事が覚えられないまま、日数だけは経ってまいりました。とほほ。
凹んでもキリがありませんが、歳をとってからの転職には要注意。と身に沁みております。
まあでも、日々脳みそ活性化してるかと思えば、良かったかもですが。

ぴょーん

んで、凹み疲れたら、だんだんストレスがたまってきました。
なんかすかっとしたいね!ほっとしたいね!ぱくぞくんとどっか行きたいね!
そしてあれとかこれとか、買いたいね!!
今まさに、危険人物です。

さらに、こんなに大変な思いをしてるから、さぞかし痩せただろーと思いきや

太ったーーー!!

これぞまさに、ストレス太り。さらにストレス溜まりそう。
そんな時はご一緒に

ねー!


そんなんで、ストレス発散できるのかしら・・・疑問。

みなさんのストレス発散法は何?やっぱし寝る?
クリックしてね

*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりに、、

コメントします。毎日ぱっくんを見守っていますが、、。
というか癒されるために。
ストレス。体に一番良くないですね。
ストレスとは、えっ!そんなこともストレス!?と言うくらい脳は感じるみたいです。
たとえば友達に「わっ!!」と驚かされたり。これもストレス。あれもストレス。今の世の中ストレスたまることが多いかもですね。

私も春からパートしてるのですが、人間関係が一番ストレスがたまります。お局はどこにもいるのですが、、。
新しい人にはこれに耐え切れず、辞めていきます。

私のストレス発散はやっぱりわが犬。
仕事から帰ったらキスすることです。
嫌がられますが。
ぱぴこさんもめげずにがんばって。

| リンママ | 2008/10/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

きゃはe-266
ちりショット満載~i-237

ストレス太り。
わかりまする!わかりまする!!i-278
昔はストレスで痩せるタイプだったのにの~i-232
ってヤマPの激太りも実はストレス太りかすらぁ~!?e-350

| ヤマト母 | 2008/10/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

毎年毎年年末にインフルエンザにかかるさちですが
絶対予防接種しません。
2回注射なんて無理だもん!!

採血の前に「ちょっと待って」って
一回やめてもらうこともしばしば・・・
根性なしなのよねぇ・・・
ぱっくちんは偉いよ。うん。

| さち。 | 2008/10/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザの注射って痛いんですよねぇ。
ぷすっと、のその瞬間より、薬が入ったときが痛い。
注射のとき、凝視する人と絶対見ない人がいるそうですが、
私は絶対に見ない派です。

ストレス発散は、もちろん我が家のけむくじゃらのお姫様に、
生き別れの親子の再会かというくらい、大げさに、
おかえり!おかえり!とやってもらうことですv-218
癒されます~

| cherry | 2008/10/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

ボンのストレス発散方法は
v-446水泳であります
いいよ~水の中は。
なぁ~んに考えないで、ただひたすら呼吸して
前へ前へ泳ぐv-447泳ぐv-447泳ぐ。。。
ボンちゃんくじらさんみた~い(ФωФ)v-353
と、バカなコトを思うこの時間が大切だったりしまつ(爆)

| ボン | 2008/10/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
毎日見てくださってありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ストレスになるかならないか、人によりますね。
その時の状況にもよるかな?
お仕事始めて、大変そうですね(^^;
私の場合、幸い職場の方は皆さん良い人です。
1人足を引っ張ってる感が、自分でストレスになってます とほほ。
はい、がんばりますよー

>ヤマP母
なんと!ヤマPもストレス?
お留守番ストレスだするか?

>さっちん
インフルエンザになると高熱が出るんだっけ。
前におにいがなったような・・・でもうつらなかったような。
注射は痛いよ うん。
待ってもらったことはないけど。

>cherryさん
これコドモよく泣かないなぁって思います。
赤ちゃんでもけろーっとしてる子はしてますよ。
ちょっと知恵がついてきたくらいのコの方が、怖いみたいです。
お帰り!お帰り!はいいんですけど、腹減った!がついてきますよ
うちの場合。

>ボンちゃん
水泳は身体に良さそうだよね。スポーツはストレス発散になるね。
でも今足痛くて、スポーツどころか歩くのもやっとだよ
あちこちブレーキな状態だよ 金遣うしかないね ふぉっふぉっふぉ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

私も働いてた時の方が太ってたんですよ!
やっぱりあるんですね~ストレス太り。。。v-16
仕事を辞めて2年。。。3キロ痩せました~♪

そうそう!亀は日光に当たらないと、くる病になっちゃうんですよ~
ちなみに我が家にはココちゃんと言うクサガメがいますv-221

| アンズ&ケンママ | 2008/10/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>アンズ&ケンママさん
そうなんですかっ それは相当なストレスだったんですね。
そして亀さんがいらしたとは(^0^)
そろそろ冬眠かな?
クマみたいには寝ないって、前に飼ってる人が言ってました。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/29 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1332-291a0814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

