日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~誕生日なので

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なので

昨日は

けーき

ケーキの日でした。
あ、違った違った、おにいの誕生日でしたっけ。
おりょーりらしきものは特にありませんが(妻、風邪気味のため)
すき焼きだったのでよしとしましょう。そうしましょう。

鍋物の後のうどんとかって、なぜあんなにうまいすかね?おじやでもOK。

ぱっくさんはゴハンを軽くいただいておきながら、やはりケーキらしきものもいただきたい。
ということで、特別にかぼゼリーを進呈。ささみ入り。
風邪っぽいわりには、大変食欲旺盛です。

ぶー

誕生日なので、特別に、にいとも遊んでやったそうです。

プレゼントは

これ

買い物に行ったら、ちょーど激安だったので(* ̄∇ ̄*) 
398円 Mサイズを買ったんですが

寝心地

うーん、やはり498円 Lサイズにすればよかったかも。(サイズ2倍)
100円けちってすみません。

はー

まあまあ、いいじゃないですか。
たんじょーびでもプレゼントもらえない人だっているんですからね。目の前に。
それよりかぼゼリー食べて、早く元気になってください。

にいのプレゼントはクリックで受付中。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪気味でもすき焼き食べる食欲があれば
もう大丈夫そうですね。

誕生日プレゼントは・・・
“妻の健康回復&ぱっくさんが遊んだ”
これで決まりでしょうv-318

| あれまま | 2008/10/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

もう一人の10月25日生より

あぁ、そうでした!
ご主人と私は、同じ誕生日♪さそり座e-199
おめでとうございます~。
高野のケーキも、かぼゼリーも、どちらも豪華v-352おいしそう(*^。^*)
ぱっく君も食欲あって、よかったv-344
ところで、同じ誕生日のご主人様ってどんな性格ですか?
私と似てる所ってあるのかしら?とても興味有りです^m^


| やっこ | 2008/10/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

をを

おにーお誕生日おめっと~。
鬼嫁に耐えながらまた1年メタボに
気をつけて頑張ってね( ̄ー ̄)ほほ

| かおりちん☆風邪気味 | 2008/10/27 02:55 | URL | ≫ EDIT

すき焼きはごちそうですよ~。
ケーキも高野なんてv-10

ぱっく君のかぼちゃゼリー、色も形もとてもきれいです。
美味しそう~v-238
ぱっく君、早く元気になってくれますように。

はっ、おにぃ様も。お誕生日おめでとうございますです。
お誕生日の主役なのに、最後になってしまいました^^;

| cherry | 2008/10/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
はい、元々ひどい状態でもなかったのでーっ。
やっぱり慣れない仕事疲れだったみたいです。

>やっこさん
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
やっこさんと似てるところですか?あるかなぁ?
これといって特徴のないサラリーマンです。

>てんちょ
できヨメのおかげで、また一年幸せに過ごせるに決まってるわ。

>cherryさん
かぼゼリーは簡単なんですよ。
かぼちゃとミルクとささみをゆでて固めただけです。
かぼちゃの重みで、勝手に二層になっちゃいます。
あ、おにいのことは気にしないでいいんですよ。ほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/27 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1330-31eba97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

