日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょっぴり不調

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり不調

ここ2,3日 風邪っぽいです。

いも

σ( ̄▽ ̄)私でなくて、ぱっくさん。
わんこはそもそも、風邪ってあるのか?ちょっとわからないんですが。
さっちんちのレイちゃんも風邪って言ってたし。

あにょ

熱はないようだし、食欲はがっつであります。
ちょっとだるそうな時があったり、寒そうだったり。
私の風邪の諸症状に大変似てます。う、うつったの? うつるの?

じー

昨夜は突然、けぽりそうになって起きました。
うえーっと言いながら、結局出ずじまい。
念のためにサプリをあげて、その後は落ち着いて寝ました。

急に寒くなってきたせいかな。
私がまだ新しい仕事に慣れず、ぱくぞのケアをおろそかにしてたかなぁ。。。と反省中。

今月は色んなことがどっと来て(^^; 仕事辞めーの就活しーの足くじきーの再就職しーの
風邪ひきーの!

やめて

来月はもう少し落ち着いた生活になりますよーに。
ぱくぞくんも良くなりますよーに。


ぬくぬくして寝ましょうね。
クリックしてね
※コメント欄を、ちょこちょこ承認制にしてます。ご了承ください。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流行ってる!

犬も風邪はやってるよ。多分。
動きにキレがない?
レイはガンガン回復中で
今日はお散歩までこなしてたけど・・・

ぱぴっちが元気ないと
ぱっくちんも元気ないと。
そーゆーことなんだろーね、きっと。

頑張れぱぴぱく!←そんな略し方って。

| さち。 | 2008/10/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

お耳裏返ってるぱっくさん、めっちゃかわえぇ~v-9
今日もとろけちゃうわんv-401

ってぱっくさん、お風邪だするかぁ~e-350
食欲はあるみたいでちと安心しますたが、お大事になさってくだちゃいねんe-266

そそ。
前に病院の先生に聞いたんだするが、人間⇔ワンは移らないそうだするよ~i-179

| ヤマト母 | 2008/10/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君大丈夫ですか?
お坊ちゃまんの学校では今、風邪で欠席の子が増えているみたいです。
主人の職場にはインフルエンザで欠勤の方がいるそうです。
季節の変わり目、人間もワンコも体調崩しますよね?
ぱぴこさんも、ぱっく君も早く元気になってね。

| サラママ | 2008/10/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、不調なんですね。
昼夜の気温の差が激しいからかなぁ、
ウチのデカプーも昨日は朝から吐いていまだに食事しないです。
でもお散歩だけは元気に行ってるので大丈夫かなって
今は様子を見ているところです。
病院にも同じ様な症状で来院する子が多いそうですよ。


ハロウィン粘土届きました。ありがとうございます!
姪っ子(7歳)の誕生日に渡したら、踊りながら家族全員に見せびらかしていました(笑)

| マロンの付き人 | 2008/10/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

うちのも風邪なのでしょうか・・・v-40
数日前にいきなりゲポとピーと両方来られました。
しかも私の布団に、朝起きたら目の前にv-40

一日掃除やらでおわれましたが、食欲は有るのですがいまだにウンPのほうが調子悪いんですよ~><

人も風邪を引きやすい時期ですしね・・・私も扁桃腺炎で喉がまだら色です(^^;;;
みんなで早く元気になりましょうw

| ゆにゃ | 2008/10/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
キレは変わんないよ いつもマイペースだよ。
お散歩は念のため中止。てか雨だね。
共倒れってやつだね!

>ヤマP母
そそ、うつらないってのは聞いたことがあったんですわん。
季節の変わり目で、お互いまだペースつかめず。ですわん。
1人関係ないおにいは、元気に会社行ってもらいます。

>サラママさん
冬場はかきいれ時みたいですよ 病院(^。^)あははっ
忙しくて大変なんですけど。
わんこも歳とって来ると、気温に敏感になりますね。

>マロンの付き人さん
姪っ子さん、踊ってくれましたか それはそれは。
喜んでいただけて何よりです。
なぜかコドモ受けのいい粘土です。

プーちゃんはけぽっちゃいましたかー。
風邪で胃にきたかな?
スープでも飲んでくれたらいいですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 21:31 | | ≫ EDIT

ohenji

>ゆにゃさん
ああっ なんか抜けてましたねっ!!ごめんなさいっ
おなかの調子が悪そうですね(TT)
心配だったら、お医者さんにね。
人もちょっと油断しただけで、あっという間にヒドイ目に
遭います。お大事にー!

>秘密さん
ブログにて紹介しました(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/27 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1329-2f9af8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

